スポンサードリンク

ワンフェス 2011 冬で注文した雪ミクさんが到着したぞと

趣味な感じ
07 /06 2011
今週のカイジは・・・総集編でした。う~ん、残念。
まあ、ナレーションの立木さん無双で幾分面白かったけどね。

来週に期待しようか。

んで今日からウルトラマン列伝が放送開始と。
久しぶりだよね。テレビでやるウルトラマンの新番組って。

いろんなウルトラマンの名場面ばかりで中々面白かったよ。

いやぁ~、やっぱりウルトラマンって良いなぁ。
さてまあ、まずはこれを購入。

イカ娘さんの第3弾シングル
イ・カ・ア・イ・ス・食・べ・な・イ・カ?」だよ。

P1000805.jpg

イカ娘のシングルも、もう第3弾に突入したよ。
タイトルどおり、歌はアイスがメインになってるとか。

パケ絵は見開きになっていて、その全体絵がこちら。

P1000806.jpg

・・・また可愛らしいなぁ。
なんだこりゃ?本当にイカ娘か?
天使かと思ったぜ。・・・これは言いすぎか。

南の島でかもめが飛んで、いかにも常夏って感じのパケ絵だなぁ。
アイスを持ったイカ娘を見ていると、若干涼しさを感じるね。

視聴も完了と。中々良いじゃなイカ。
イカ娘のシングルの中でも一番良いかもしれん。

ちなみに初回限定版なんでDVDつき。これは後から見てみるか。

にしても、イカ娘のシングルも第3段か。
秋には2期がはじまるっぽいし、まだまだシングルは出そうだよな。

なんとなく1段~3段まで一緒に撮ってみた。

P1000809.jpg

・・・こうしてみると、第1弾が一番シンプルで、
第2弾が一番派手かな?
だって、周りがキラキラしてるし。

んで、第3弾になって落ち着いたっぽい気がする。
ってゆーか、第3弾が一番グラビアっぽいなぁ。

そしてどのパケ絵もイカ娘可愛いと。そりゃ早苗ぐらいノックアウトだよ。

さて本題。

ワンフェス2011 冬に注文したものが、
昨日発送メールを受け、今日到着したと。

それがこれ。
ねんどろいど 雪ミク たのしい雪あそび・エディション
何を血迷ったのか2個注文しちゃったよ。

P1000808.jpg

ワンフェスで先行販売して買い逃した人はWEB通販で購入可能の代物で、
元々の発送日が6月下旬だったんだけど、
諸事情で7月5日に発送が変更したと。

そして、今日到着したと。

・・・ようやく家にやってきたよ。雪ミクさん。
どれだけ待たせるんだ。

完全に季節はずれじゃねぇか。
雪ミクだって言うのになんで7月の夏真っ盛りに発送するんだよ。

これを飾って少しは涼しい気分になれってか?
余計なお世話だ、バカヤロウ。

あんまり遅いとなぁ、今更感が半端無いんだよなぁ。
それに話題に乗り遅れた感じがね。

・・・まあグチってもしょうがないから、
とりあえず箱から出して飾ってみるか。
せっかくなんで応援Verと隣同士で。

写メはまだ撮っていないから、後で撮るかね。

そんな感じ。

コメント

非公開コメント

アニメが終わったのにキャラソンが3つも出るとはすごい人気ですね。秋に2期目が控えているみたいなので楽しみですね。

> 第4のペロリンガさん、コメントありがとうございます。

アニメ終了後もこうしてイカ娘のキャラソンが出るということは
それだけイカ娘の人気の高さが伺えますね。

アニメイトやゲーマーズではイカ娘のアニくじっていうのが
発売していますし、秋に放送する2期に向けて
イカ娘には大いにPRしてもらいたいところですね。

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。