スポンサードリンク

もう何も怖くない2に行ってきたよ

趣味な感じ
07 /10 2011
今週の仮面ライダーオーズ。

アンクさんがロストアンクに吸収され、
入れ替わりで信吾さんが復活と。

いよいよ最終回に向けて話が動き出したな。
これからが楽しみだ。

後は・・・バースになって移行、
ますます5103がかっこよくなったなぁ。

それにオーズ序盤でのヘタレな姿がまったく無くイケメンすぎるぜ。
映司と後藤さんのダブル変身のタイミングが絶妙すぎて
ただただカッコいいしか感想が出ないぜ。
さてまあ、今日はもう何も怖くない2の開催日でしたと。

9時半ごろに会場に着き、あらかた欲しいものとか
興味あったものとかを買えたので13時半くらいには
会場を後にしたと。

戦利品をさらしておく。

P1000812.jpg

色々買ってだいたい25~26冊くらいか。

今後の為に金を取っておきたいのでさすがに
持ち金すべては使わなかった。

でもアレだな。こんだけ買えて満足満足。

前のブログにも書いた欲しかったサークルさんのもを買えたので
とりあえず勝利ってところかな。

簡単に紹介しておくか。

over:Δ あららぎあゆね先生の杏さや本
あんたのことなんて全然好きじゃねーし!
右は折本。

P1000815.jpg

素直になれないさやかと杏子が、どうすれば素直になれるか
まどかさんとほむらさんに相談して、んでまどか&ほむらから
聞いた方法を試すべくを元に話し合うと。

とりあえず・・・いい感じにイチャついてましたねぇ。

そして良い所で割って入ってきた、
マミさんの空気読めなさっぷりパネェ。

こるり屋 こるり先生とUkiUki Watching!のmakino先生による
まどほむ本の合同誌。 ちゃちゃいまどほむ
周辺にあるのは、同人買った際に貰った袋や個別に販売してたバッチ。

P1000816.jpg

それぞれほむらさんとまどかさんのちっこいバージョンが登場して
終始イチャついてる感じの本。

とりあえず、二人の小さい姿が良い感じ。

それにこるり先生の書いた、
風呂上りで薄着なほむらさんがカワエエ。

実際にほむらさん。
あういう感じのラフなかっこしてそうだし。

MASULAO MAXIMUM 風川なぎ先生の新刊セット
ほむほむメガネケース+まどほむ眼鏡拭き&オマケ漫画8P

P1000814.jpg

この眼鏡ケース&眼鏡ふきは欲しかったんだよなぁ。
買えて良かった。

眼鏡ケースのほむほむさんと眼鏡ふきのまどほむがかわいすぎる。

それと折本の方はというと・・・言わずもがな。
良い感じでお互いイチャついてましたなぁ。

眼鏡をまどかさんに取られたほむらさんは
目が見えないのでもっと近づいて欲しいとまどかさんに言うと。
んでその後は・・・何をやったんだろうなぁ?ってな感じ。

まあ多分、アレやコレやとやったんだろうね。
詳しくは書かないっていうか書けないけど。

・・・とこんなもんか。

とりあえず、今回のもう怖2で欲しかった
3つのサークルさんの新作は購入できて嬉しい。
良い感じでまどか分を補給できたし。

さて、明日も休みか・・・なにしよう?

そんな感じ。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。