スポンサードリンク

ちだまりSA山2に行けなかったよ

趣味な感じ
07 /24 2011
う~ん、今日はいつにも増して仕事に精が出なかったなぁ。
終始やる気が出なかった。

サラリーマンとしてはあるまじき行為だよなこりゃ。
まあ、そんなやる気が出なかった理由として
昨日も書いたけどちだまりSA山2とワンフェスに行けなかったことだな。

でもアレかな。もし参加したとしても同日開催なので
おそらくどっちかを犠牲にしてたかと思ってる。

・・・まあ今日は、仕事っていうくだらない事に一日費やし
両方とも無駄にしたんだけど。

あ~あ、無理にでも有休をぶち込めばよかったかな。

とりあえず、
輪番操業クソ食らえ!

・・・ってことで、今日はどっちにも参加できず、
無念な思いで精神的に汚れてしまってると。

んで、ちだまりに関しては、今日委託分を買うために
定時後さっさと会社をとっとと出て、
とらのあなとメロンに寄り、根こそぎ買ってきたよ。

こんな感じ。

P1000832.jpg

・・・6冊かぁ。

・・・足りねぇ、全然足りねぇ。
これじゃあ普段買う感じと変わりないじゃん。

参加サークルの人達ももっと委託販売しろよ。
当日会場売りだけじゃなくてさ。
会場に行きたくても行けなかった人とかいるんだろうし。

・・・まあ、このあたりはサークルさんの判断任せだよな。
ここでゴネてもしょうがないか。

とりあえず、明日アキバへ行って諸々買ってくるか。
こんなんじゃ俺の欲望は満たされないぞ。

んで、買った6冊のうち、今回の委託販売で一番買いたかったのがコレ。

サークル カゲ路ただのかげきち先生の描くまどほむ本。
RAIN ROOM

P1000833.jpg

雨にぬれた二人がほむほむさんの家にて、
服やら体やらを乾かす中、徐々に二人に距離が近づき、
そして・・・な感じの、超健全な全年齢本。

コレ一冊あれば、まどほむ分は思いっきり補充できるよ。

それにラスト数ページの本編
・・・こりゃあ良い本編でした。

まどかさんがほむらさんの体をペロペロしてるなんて
うらやま・・・いやけしからん。

でもとりあえず、良いところで登場したキュウべぇさんは
穴だらけになってしまえば良いと思うよ。

まあそれを差し引いても、ほとんどの場面で二人がイチャついてるので
まどほむ好きは買わなきゃ損だな。

とまあこんな感じか。

う~ん、もう少し委託販売があれば良かったんだけどなぁ。

個人的に今回欲しかった同人誌として、
ざわめみじゃんぼさんって言う人が書いた
杏子さんとイルカさやかさんの本である
きゅんきゅんっていう名前の同人誌。

ここから見本が見れるよ。

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20514885

イルカさやかって言う予想の斜め上を行く
生物?と杏子さんが一つ屋根の下で生活をするって感じな本っぽい。

この本、マジで欲しいんだよなぁ。
この人のツイートを見る限り委託販売はしないんだとか。

おいおいマジか。残念すぎるぜ。

会場では完売するほど好評っぽかったのに、
そんな面白そうな本を店に委託しないとかどんだけ・・・。

まあ、初めての個人誌らしいので、
まだ不安な部分もあるんだろうから委託はしないんだろうけどね。

でもアレだ。
当日、会場へ行けなくて買えなかった人達のことを
考えていただけたら・・・って思ってるよ。
・・・傲慢すぎるかな?
でも買えなくて悔しいんだからコレくらいは言っても良いよね。

とりあえず、明日アキバに行った時に探してみるか。
もしかしたらあるかもしれない。たぶんな。

そんな感じ。

・・・おおう、そういやワンフェスのこと書いて無いやね。
どうすっかな。行ってもいないのに書くのもアホらしい気が。

まあ気が向いたら書くか。

どうやら、まどマギ系のフィギュアが結構でるっぽいし。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。