スポンサードリンク

メガミマガジン 9月号を購入したぞと。 水着姿のさやかと杏子がマジでカワエエ

趣味な感じ
07 /29 2011
う~ん、夏バテだかなんだか知らないけど、
体の調子が幾分不調だ。

全体的にかったるい。そんな感じ。
さて今日はコレを購入。
メガミマガジン 9月号ですよと。

P1000844.jpg

本当なら明日発売なんだけど、フラゲできる店を知ってるので
そこで購入と。

・・・あれ?何で2冊なの?

それはコレが欲しかったから。
正直コレを目当てでメガミを買ったようなもの。

P1000842.jpg
P1000843.jpg

魔法少女まどか☆マギカから、
水着姿の美樹さやかと佐倉杏子の超ロングポスターが付録で登場と。

こいつは・・・マジでいいね。
杏さや関連のイラストの中でもトップクラスのイラストじゃないのさ。

さやかと杏子が水鉄砲で遊んでいる感じで、
見ているとなんだかこっちまで楽しさが伝わってくるね。

5月号付録のほむマミ水着ポスターの方は、
ただポーズをしているのに対して、
杏さやの方は遊んでいる感じだからか、さやか&杏子の水着ポスターの方が
躍動感を感じるよ。

持っているアイスが美味しそうだし、
二人を見てみると楽しさの他に涼しさも伝わってきそうだ。

それに、やっと版権イラストに杏子の水着姿が加わったと。
今までの水着関連の版権イラストに杏子はいなかったからぁ。

これは中々貴重な1ショットだし、
アイス加えて水鉄砲を持ってる様子がカワエエ。

意外に杏子も胸とか出てる所は出てるんじゃないのさ。

・・・まあ、杏子は胸よりも、
その引き締まったウエストがチャームポイントだよな。

引き締まってるし、くびれがすばらしい。

さすが普段の服装からへそ出しスタイルをしているだけあって
ウエストに自信が感じられるね。

そしてさやかだ。

これも・・・可愛らしいね。

さやかも杏子に負けず劣らずウエストが引き締まってるし、
何よりくびれがすばらしいな。

さやかさんも杏子さんも文句の付け所が無いよ。

この二人のポスターの見所は胸のよりもウエストとくびれだな。

とりあえず、明日にでも壁に貼るぜ。2枚とも。

う~ん、とりあえず水着ポスターメイン5人分が出揃ったけど、
ほむマミと杏さやのポスターの出来がいいだけに
まどかさんの横に太めに見えてしまうあの水着ポスター
残念っぷりが目立ってしまうよなぁ。

そのうちリファインして欲しい。まどかさんあんなに太くないよ。

メガミマガジン 9月号のまどか関連はポスター以外にも
来月発売する、魔法少女まどか☆マギカ プレシャスメモリーズ
新規描き下ろしイラストが公開されてるよ。

メイン5人の新規の水着姿の他、
仁美の水着姿のイラスト、
メガほむさんの髪を繕うまどかさんのイラスト、
さやかさんと杏子さんが笑顔で仲良く肩を並べているイラスト、
まどか・さやか・仁美のブルマ姿など、
どれもいい感じのイラストになってると。

とりあえずカードのイラストでも水着姿に目を行くのはしょうがない。

マミさん・・・本当にスゲーな。出てるところが出すぎてるよ。
ポーズもなんだか胸を強調してるポーズだし、
ヤバイなコレは。色々な意味で。

他のキャラの水着姿も勿論良いぜ。

恥ずかしがるほむらさんやマミさんの次に胸の大きいさやかさんとか
どのカードも良いな。

う~ん、プレシャスメモリーズは購入予定だけど、
これらの描き下ろしイラストを見ていたら、BOX買いしたくなったぞ。

・・・とこんな感じか。

なんだか水着水着と連呼しすぎて、幾分アレな感じなったかな?
まあ良いよね。夏だし。

来月の付録は・・・
おお、まどマギのグッズコンプリートカタログ 2011夏ってのがつくのか。

それにまどかさん達が縁日で楽しく遊んでいる様子のポスターも付録になると。

いやぁ・・・いいね。来月も見逃せないな。コレは。

そんな感じ。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。