スポンサードリンク

夏休みなる前だからか一気にハードになったとか

サラリーマンな日々
08 /05 2011
今日はニンテンドーDSにてライダージェネレーションの発売日か。

結構、面白そうなんで買おうかなぁと思ったんだけど、
夏コミのことも考えてガマンするとか。

もう少し金に余裕があれば良いんだけどなぁ。
いやはや、金が無いって辛いやね。

まあ金無いならコミケ行くなって話だけど。
さてまあ、今日はコレを購入。

ワンピース 第63巻ですよと。
魚人島の過去編が収録されているよ。

P1000853.jpg

右にあるのはゲーマーズで購入した際に貰った特典のコースター。

ジャンプ本編の方もいよいよルフィ海賊団VS新魚人海賊団に
なりそうなので、これからが面白くなってくるところか?

なんとなくだけど、前回の戦争編がクライマックスな
展開だったからなせいか今回の魚人島編は俺の中では
う~ん・・・な感じだからなぁ。

人間と魚人との差別云々は見ていてあまり面白いものではないし。

早く、海賊団同士のバトルを見たいぜ。

さて本題。

最近、仕事のほうが一気に忙しくなって、
久しぶりに連日残業する日々になってるなぁ。

来週から夏休みが始まるんだけど、
それまでに終わらせなきゃいけないものがあって、
その今の作業量と期日までの残り日数がものの見事に
反比例していると。

期日まで残り日数は少ないわ、作業量はめっさあるわと。

そんなわけで少しでも期日に余裕を持って終わらせられるよう
絶賛、連日残業続きなんですよと。

しかも節電だと言うことで、残業する場合は使用している機器とかを
いちいち専用のファイルなどに記入しないといけないから
メンドクササが倍増していると。

う~・・・疲れた。

まあ作業量は多いだけで、実際にやってることは
それほど頭を悩ますほどの難しさではないことが幸いか。

でも期日までの残り日数を考えると・・・いや考えたくないな。
考えると気持ちで負けてしまう。
ってゆーか、既に負け戦ムードだけど。

まあ残業はすればするほど、俺の懐具合が暖かくなるので
一概に嫌とは言えないんだけどね。

でも、趣味に費やす時間とかが減るのがなんともなぁ。
ただこればかりはしょうがないか。

趣味を優先して仕事をホッポリ出して帰ったところで、
後に痛い目を見るのは俺なんだし。
夏休み入る前のラストスパートってことで割り切るかね。

んで、夏休みは行ったらしこたま遊びほうけるかな。

そんな感じ。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。