スポンサードリンク

今週の仮面ライダーオーズの見所は・・・落とし穴に落ちたウヴァさんだな

趣味な感じ
08 /07 2011
朝起きたら、首が痛くてしばらく首が動かなかったなぁ。
・・・早い話寝違えたと。

おいおい、寝坊はするわ、寝違えるわで
何だかダメダメだなぁ、最近の俺って。
今週のゴーカイジャーとオーズも面白かったね。
ゴーカイジャーはまさかのジュラ嫉妬さんの再登場。

たこ焼き屋のペットになるためにご主人の母親の元へ
許可を得るために、ジェラシットさんが奮闘すると。

んで折々屈折を得てご主人の母親と駆け落ちするとはなぁ。

おいおい、何てオチだよ。
予想のななめ上を行きすぎだろ。

生還するんだろうなぁって言うのは予想したけど
駆け落ちは予想外すぎるだろ。

しかも駆け落ちした先での旅館で母親の方に
子を持ったとか何とか・・・

おいおいメチャクチャじゃねーか。
なんなんだ今回の話は。
人間とバケモンの子供って想像できなすぎだよ。

ゴーカイジャーの方々が無言でたこ焼き屋を去るオチもシュールすぎるぜ。

いやはや、大いに笑わせてもらったぜ。

んでオーズはと・・・メズールさん逝ってしまわれたか。

完全体になるってことは死亡フラグだって
前回の話しで学ばなかったのかよ。

もうあの声を聴けないのか・・・残念。

そして次回はガメルさんがメズールの
残りのメダルを吸収して完全体になると。

ガメルも次回で退場かなぁ。

そして肝心のってゆーか、今日の本題。

ウヴァさん・・・。

ウヴァさん今回、「待てこらぁ!」って里中君を
追いかけた矢先に落とし穴に落ちて、手榴弾を喰らって
黒コゲになるっていう仕事しかしてないよ!

uvasan_otosiana3.jpg

uvasan_otosiana4.jpg

uvasan_otosiana.jpg

uvasan_otosiana2.jpg

しかも襲撃時に「待ちやがれ!」って台詞。
グリードじゃなくてもはやただのチンピラの台詞だし。

もう少しで最終回を迎えるのになんなんだこのギャグキャラ的扱いは。

爆弾で真っ黒になってプハァとかただのドリフのコントじゃねーか。

さすがはウヴァさんだ。
ここまで視聴者を貪欲にも笑いに誘うとは。

やっぱ最高だウヴァさんは。一番盛り上がったよ。

来週はついに映司もグリード化し、アンクも完全復活するっぽいな。

それに何より・・・
伊達さん復活キター!

こっそり復活するのかと思いきや、
思いっきり予告で登場したなぁ。

そして願っていた通りWバース光臨と。

いやぁ来週も楽しみだなぁ。

明日は映画も見に行くぞ。

そんな感じ。

コメント

非公開コメント

今週は楽しかったですね。

まずゴーカイジャー、とんでもない展開とシュールなオチは脚本が浦沢さんだからですね。(カーレンジャーや東映不思議シリーズ)次回予告ではハリケンジャーですか?サタラクラ復活もだけど、ハリケンジャーの3人も登場するなんて。次回もまた楽しみです。オーズも終わりが近いですから。敵味方、長い時間でキャラをつくってきているから退場となると寂しいですね。次回はWバースが見られるのか?これもまた楽しみです。

>もっちーさん、コメントありがとうございます。

ゴーカイジャーとオーズともに面白かったですね。

ゴーカイジャーの方は、確かにカーレンジャー編でも
監督をした坂本さんでしたね。
だからこそあれほどまでの演出が出来たと。

欲を言えば・・・ジェラシットが再登場したのだから
今度はカーレンジャーの陣内さんにも再登場してもらいたいですね。

オーズの方も最終回が近いからかなり盛り上がってきましたね。

映司もついにグリード化するし、
伊達さんも復活で盛り上がりに事欠かないですね。

来週もとにかく楽しみですね。

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。