スポンサーリンク

2011.08.13 (Sat)

夏コミ二日目終了!

夏コミも2日目が終了~。

あ~・・・疲れたぜ・・・。温泉にでも入りてぇなぁ。

ああでも日焼けしてるんだっけな。
こんな状態であっつい風呂に入ったら、悲鳴をあげてしまうか。

【More・・・】

明日に備えてもう寝たいので、
とりあえず今日ゲットしたものだけ載せておくか。

P1000902.jpg
P1000903.jpg
P1000904.jpg

見事なまでにまどか本だらけだよ。
今日買った同人の9割がまどか本って言う徹底振り。

明日もまだまだ買い続けると。

・・・そろそろ本気で整理しないとなぁ。

三枚目のまどか本はBEL'S BRANDさんの夏コミセットで
紙袋と杏さやのポスターと本がそれ。

ポスターの二人が夏にちなんだ衣装で大変可愛らしいね。

それとポスターの上にあるのは黄昏フロンティアさんのサークルで買った
まどマギの同人ゲーム。

まだ未プレイだけど、アクションゲームなんだとか。

コミケ後にやってみるか。

んで企業の方でも少し買ったり。

プレシャスメモリーズのブースで買った夏コミ限定の
魔法少女まどか☆マギカ プレシャスメモリーズプレメモパック

P1000906.jpg

中身はこんな感じ。

P1000907.jpg

デフォルメ状態の5人のカードが絶対に入っているパックなんですよと。

それと、そのブースには今月末に発売される
まどマギ プレシャスメモリーズで実際に使用されるカードのイラストが
描かれていたり。

puresyasu2.png
puresyasu.png

おおう、5人とも良い感じじゃないのさ。

前にも書いたけどこの水着Verの五人がそれぞれ
レアカードとしてパックに封入されると。

んで無料配布のこいつをゲット。

P1000905.jpg

おなじくプレシャスメモリーズのブースで貰った
プレシャスメモリーズのガイダンスDVD

声優の竹達彩菜さん等が実際にカードを使って
遊び方とかを学ぶと言う感じのDVDらしい。

これも後で見てみるか。

・・・とまあこんな感じか。

他にも色々写真を撮ったんだけど、明日のまどか屋さんのまどか本を
ゲットするべく、明日に備えて早めに寝ておくか。

明日は始発だな。

・・・まあそれでもゲットできるかどうかは難しいけど。

この本はまどかに関わったいろんな人(スタッフや声優とか)が
いろいろ書いて一冊にまとめた合同誌なんだとか。

競争率激しいだろうな。今回の最大の目玉かもしれないし。

・・・なんでこの貴重な一冊を同人って言う扱いで配布するんだよ。
普通に商業誌として店で販売しろよ。
絶対に売れるぜ。

なぜわざわざ同人のしかもコミケという最大規模のところで
配布って言う形にするんだと。

明らかに戦争が起きるじゃねぇか。

買えた人の大半が深夜組みとかチケット組みなんだろうなぁ。
そういうところも考慮してるのかね?このまどか屋さんは。

まあ明日買えるかどうかわからないけど頑張ってみますよと。

そんな感じ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:06  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/905-9b8bb924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示