スポンサードリンク

夏コミ五日目!・・・ではなくアニソンCDを買ったぞと

趣味な感じ
08 /16 2011
夏コミ中、帽子をかぶっていたもんだから
鼻の部分のみ日焼けしちゃったよ。

それに無理に皮をとったもんだから、赤っ鼻になってしまったよ。

何やってんだか俺。

早く赤いの引かないかなぁ。
さて今日で夏休みも終わり。

そして明日からはまたサラリーマンな生活に戻ると。
サラリーマン生活が戻ると共に残業時間との
付き合いにも戻ってしまうと。

・・・うわぁ戻りたくねぇ。

なんてゆーかこう、節電期間なんだから
ガッ!と一ヶ月位夏休みとかになんないかなぁ。

ああ無理ですか。そらそうだ。

まあ働いて金を稼ぐ身なのでそれなりに頑張っていくかぁ。

んで今日は夏コミ五日目・・・ではなくて横浜の町へ繰り出したと。

またキバへ行こうかなぁとも思ったんだけど、
昨日行ったし、まあいいかって感じで。

横浜のメロンにてまどか本を2冊を買った後は
ゲーマーズとアニメイトにてアニソンCDを購入したよ。

まずはこれ。

怪盗天使ツインエンジェル~キュンキュンときめきパラダイス!!~」の
OPおよびED主題歌。
オンナの子って♪マジ☆超エンジェル!!」と「Shining☆Star

P1000919.jpg

上にあるのはゲーマーズの購入特典プロマイド。
ツインエンジェルのOPとEDが一枚のCDに収録されていると。

OPはこの電波っぷりに中々の中毒性があるぜ。

EDはツインエンジェルの主役である
田村ゆかりさん、能登麻美子さん、釘宮理恵さん
3人が歌っていると。
こいつがまた可愛らしく歌っておりアニメで聞いて即購入決定したと。

俺的にはOPよりEDの方がお気に入りだったり。

んでアニメイトで買ったCDがコレ。
うさぎドロップ」のOPでPUFFYの二人が歌う「SWEET DROPS」。
映画版でもこの歌が主題歌として使われるんだとか。

P1000920.jpg

ちなみにCDの裏側はこんな感じ。

P1000921.jpg

おおう、大吉とりんちゃんの二人が結構ほほえましいな。

この歌もね中々良いんだよなぁ。さすがは天下のPUFFYさんだ。

サビが好きなんだよね。

男の子は普段は強いけど時折弱く
女の子は普段は弱いけど時折強くなると。
お互いに居てくれるだけでHAPPYになれると。

まさに大吉とりんの為の歌と言って良いよな。

これもアニメで聞いて即購入決定したCDだよ。

アニメ本編もりんちゃんが小学校に入学し話も一段階シフトしたと。
デフォルメ顔で大吉の植えた木をピョンピョン飛ぶりんちゃんが
マジカワエエ。

俺的にうさぎドロップは夏のアニメの中でも5本指に入る面白さだぜ。

ちなみに一番は夏目友人帳。
OPのCDがまだ発売してないんだっけか?
発売したら買いに行こうかな。

夏目友人帳の本編は、的場一門の当主が現れてますます面白くなってきたし、
次回は1期でダントツに人気を誇ったあの子狐が再登場すると。
・・・やばいコイツは楽しみだ。

俺も好きなんだよなぁ、あの子狐。
矢島晶子さんの演技力と相まって可愛さバツグンなんだよね。
まあ男?なんだけど。

とりあえず来週もリアルタイムの視聴確定だな。

そんな感じ。

ああそういや、アニメイトポイントを使ってコレを貰ってきた。
魔法少女まどか☆マギカの版権絵が印刷されたクリアケース。

P1000922.jpg

以前何かの雑誌(ニュータイプだっけか?)で
使われたまどほむの絵がかわいらしいよね。

8月上旬からポイント交換できるっていうから交換してもらったと。

これで少しは整理できるやね。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。