スポンサードリンク

プロゴルファーほむ ・・・ゴルフクラブを持つほむさんが凛々しいぜ

趣味な感じ
08 /19 2011
あ~・・・疲れたぜ。ゆっくり休みたいぜ。

いいだけ残業した後に、今日やった業務のログを
保存しようとした矢先にマシントラブルでフリーズってなんだってんだ。

おかげで余計に残業して帰りがもっと遅くなってしまったじゃなイカ。

自分から進んで残業する分にはまだ気力を保てるけど、
いらないトラブルの発生で帰れなくなるってのが一番腹立つんだよなぁ。

結局、とらのあなとかメロンとか閉店時間になったじゃん。

うわぁ・・・凹む。
さてまあ、今日は閉店後に会社を出たので何も買えず。

ああ帰りに簡単に飯を食いたいから
値引きシールの貼った寿司とか買ったけど。

そんなわけで昨日・・・って時間的に一昨日か。
買った同人誌を簡単に紹介。

アークポエミィの十月十日さんのまどか本。
プロゴルファーほむだ。
P1000923.jpg

夏コミで配布されたんだけど、ゲットできなくてね。
メロンにてやっとこさ委託販売されたのでゲットしたと。

この本はどういう内容かと言うと
・・・ほむほむさんが何故かプロゴルファーとになり、
数々のチャレンジャーとゴルフ対決をするって言うそんな話。

この本では天才ゴルファーの上条君や
謎のスカウトマンミスターQ等と対決すると。

何故ほむほむさんがプロゴルファーになったのか。
それはコレを見ればわかるよ。

プロゴルファーほむ プロローグ
P1000924.jpg

表紙のゴルフクラブを持つほむさんが可愛らしくて良いね。

ただこのプロローグは委託してないんだよね。残念。

プロローグもそうだけど、本編も魔法は使ったりするけど、
基本はゴルフで勝負をするっていう、
ある意味では正統派なゴルフ漫画になっているよ。

ただ魔法でゴルフの玉をいじって
ホールインワンをするのは反則じゃないのか?
ほむらさん、それはプロゴルファーの信念に背いてる気がするぜ。

まあ、ほむらさんの勘違いから始まった話だけど、
ゴルフにガッツリのめりこむほむらさんが可愛いね。

ゴルフクラブをもつほむらさんの顔が凛々しいぜ。
将来の目的はマスターズらしいし。

とりあえず、続き物だから次回が楽しみだな。

そんな感じ。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。