スポンサードリンク

メガミマガジン 10月号を購入! 浴衣姿のまどかさん達が可愛いなぁ それとまどマギオンリーショップにも行ってきたよ

趣味な感じ
08 /30 2011
明日で8月も終了か・・・
んでいよいよ季節は秋になり始めると。

まだまだ暑いけど、秋の夜長が近づいたようで
夜になるのが早くなってる気がするな。
さて今日は、秋葉原に行ってきてアニメイトで開催されている
まどマギのオンリーショップへ行ったみたと。

中に入ってみたら・・・こりゃすげぇや。

一面まどマギグッズだらけだ。新製品やこれまでのグッズもあり
欲しいもの手に入るかもね。

店内は色々な箇所が撮影OKだったので色々撮ってみた。

ほむホームを再現。
テーブルを中心に後ろにはまどマギメイン5にんがいるよ。

P1000963.jpg
P1000964.jpg
P1000965.jpg
P1000969.jpg
P1000970.jpg


今度出るタペストリー
コレは・・・5人のメイド姿か。
P1000972.jpg

ケーキ作りをしていると。新規描き下ろしやね。
おおう興味ある!

同じく今度出るタペストリー
5人ともビシッ!とポーズを決めて可愛らしいな。
P1000976.jpg

他にも発売したまどマギシーツを使ったベッドが用意されているよ。
P1000980.jpg

コイツは良い夢見れそうだ。 
ってゆーかダイビングしたいぜ。
無論ルパンダイブで。ナニイッテルンダか。

他にも次回予告で使われたエンドカード全種類が壁に貼られていたり、
まどマギゲームの予告映像や、今度発売予定のソウルジェムとか
色々置いてあって結構面白かったですなぁ。

んで俺が買って来たのはコレ。
魔法少女のカレー
P1000989.jpg

何かよくわからんがまどマギのカレーが発売してたので
試しに買ってきた。
まだ未開封だけど中にはおまけにシールが入っているっぽいね。

それしても・・・カレーか。何でカレーだ?
イヌカレーとかとかけているのか?誰がうまいことを言えと。

まあグッズなんて基本なんでもアリだからなぁ。
そういや来週はまどマギのラーメンが出るんだっけ。

もう魔法少女的な感じが一片も感じられないぜ。

とオンリーショップはこんなもん。

後、アニメイトにてコレも購入。
メガミマガジン 10月号。
P1000992.jpg

先月の予告どおりまどマギの浴衣ポスターがおまけに入ってるので
コレは買うしかないだろ。ってことでね。

んでそのポスター。
P1000994.jpg

・・・これすごくね? 最高傑作じゃん。

特に一番手前にいるほむほむさんの破壊力がヤバイ。
綿菓子くわえているだけでなんでこんなに破壊力があるんだよ。

他の4人の破壊力もすごいよなぁ。
まどかさんもマミさんもさやかさんも杏子さんも最高じゃん。

こんな感じで夏祭りに行く描写がアニメ本編でもあったらなぁ。

これは壁に貼るしかないな。
でも貼る場所が・・・なんとかしよう。絶対に。

他にもこれが付録にあったよ。
魔法少女まどか☆マギカ グッズコンプリート2011夏
P1000993.jpg

今まで発売したもしくは今後発売予定のまどマギグッズが
この一冊に詰まっていると。

よく見たら・・・こんなにグッズ発売していたんだなぁ。
ただただ脱帽だよ。

これ全部集めようとしたらどれくらい金かかるんだろう?
まあさすがにそこまでする気は無いけどね。

改めてまどか☆マギカが大人気って言うのがわかるよね。

だって人気じゃなかったらココまでグッズ展開しないよ。

しかも最近発売したグッズのほとんどが新規描き下ろしだからなぁ。
何だかすごいや。

今週末の日曜は杏さやオンリーだ。俺も勿論行くぜ。
こいつは楽しみだな。これが。

そんな感じ。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。