スポンサードリンク

ほむほむさんの抱き枕カバーが到着・・・しましたよ

趣味な感じ
09 /01 2011
うわぁ・・・8月も終了して9月突入ですか。

まあ夏休み自体は夏コミ後に終了したから
9月突入しても特にどうということは無いんだけど、
2011年も後、3ヶ月程度で終わるってことを考えたら
・・・うわぁってなるよね。

このまま普通に来月の誕生日迎えて、普通に年越すんだろうなぁ・・・
なんてことを考えていたり。
さて今日はこの本を購入。
長門有希ちゃんの消失 3巻ですよと。

P1001007.jpg

隣にあるのはとらのあな特典のクリアファイル。

コレが地味に嬉しい。 収納に最適さね!
・・・と鶴屋さんばりの口調でいってみると。

本当なら9月3日の土曜日に発売するはずなんだけど、
何かもう発売してたので買ってきた。

正直ハルヒ関連の本で買ってるのって、
これと涼宮ハルヒちゃんの憂鬱位しか買っていないんだよね。

ハルヒちゃんのほうは、基本ハイテンションギャグで勢いがあって面白いし、
有希ちゃんのほうは、とにかく有希ちゃんのキョンへの
デレっぷりがかわいいと。

これもぷよ先生のなせる業ってところか。

まだ読破していないけど、どうやら有希ちゃんご一行は
温泉旅館へ行くらしいね。
・・・ああなるほど、だからカバー裏のアレがそうだったのか。

カバー裏の表の方はこれもアリな気がするけど、
裏の方は・・・まさに誰得状態。
いやまあ、あれはあれで良いかも・・・何言っているんだ俺は。

・・・とまあそんな感じで発売中と。

さて、本題。

今日はムーブックさんのところからこれが到着したと。
抱き枕カバー ほむらVerですよと。
既に夏コミ時に先行販売してたのが一般で販売されたと。

通販以外にも、アニメイトとかでも売ってましたなぁ。

それにしても・・・買ってしまったなぁ。抱き枕。
これ買ったらいよいよ終わりだろっていうのを
ついに買ってしまったなぁ。

買った理由としてはまあ、ほむほむさんだったから?
っていうのが一番。
それと蒼樹うめ先生の描き下ろしだったからって言うのも理由やね。

早速、中から出して広げてみる。


P1001009.jpg

コレは良いですなぁ。魔法少女服に若干汚れが入ってるほむらさんが可愛らしい。


P1001010.jpg

・・・マジで良いな! おい! 水着ほむさんスバラシイ!
何だかアホみたいにテンション上がっちゃうよ。

コイツは極上だぜぇ!

まあ値段の方は割りとしたんだけど・・・

ってゆーか、ほむほむさん。
見事にぺったんこですなぁ。

どこが? いやまあ、見たらわかるんじゃないのさ。

こんなにぺったんだったっけ?
うめ先生そこは嘘でも少しは割り増しした方がよかったんじゃないですか?

そういや、蒼樹うめ先生描き下ろしの鹿目まどかVerも発売するんだっけか?

う~・・・欲しい。欲しいけどひとつ問題が。
抱き枕カバーはあるけど、肝心の抱き枕自体が無いって言う。
何と言うか、抱き枕うんぬん以前の根本的な問題を抱えていると。

「おいおい、中身持ってないのに買ったのかよ。」

「しょうがいないじゃん!欲しかったんだから。」
「俺の中の何かがはじけたんだよ。だったら買うしかないじゃないのさ。」

・・・と自問自答して買ったわけだ。これが。
ナニヤッテンダカ。

まあ買ってしまったものはしょうがないよね。

抱き枕として使うのはアレだから、
ポスター的とか壁に貼るなりしてインテリア気分で使用しようかなぁ?

そんな感じ。

相違や明日は台風が直撃するんだっけか?
おいおい明日、大丈夫かよ。

出来れば休みたい。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。