スポンサーリンク

2011.09.02 (Fri)

明日まどマギのオフ会が行われるらしいね

何か俺、会社のよくわからん何かの賞の受賞に推薦されることになったよ。

まあ、あくまで推薦だから受賞されるかどうかはわからないけど
受賞されたらすごく嬉しいやね。

だって俺のやってきたことが目に見える形で
表彰されるかもしれないじゃん。

こうやって認められると一生懸命仕事してよかったなぁって思うよ。

【More・・・】

さて、なにやら明日はまどマギのオフ会が行われるようだ。
まどマギ好きの同士達でカラオケ行ったり、
遊んだり、うまい飯食ったり、何だか面白そうじゃないのさ。

皆は参加するのかな?

え?お前はどうだって。ははは、もちろんさサム。
行くに決まってるじゃないのさ。

会社の方にね!!ガッデム。

今月も輪番操業の影響で、土日が仕事になっているんだよね。

ああ、まあ4日の日曜日は杏さやオンリーがあるから
有休をぶち込んで参加すると。

いいな~いいな~ まどマギオフ会。俺も参加したかったなぁ。

ただ、もし休みだったとしても参加は・・・どうだっただろう?

面子を見てみると・・・見事にサークルさんやピクシブで
絵を描いている人たちしかいねぇ。
つまり同業者しか参加していないってことだ。

そんな中、絵も描いていねぇ、サークル参加もしていねぇ俺が
このオフ会に出るって事はアレだ。完全にボッチ確定ってわけだ。

色々見ていると、サークルさん同士仲が良いことが伺えるし
なんてゆーか、オフ会というより仲良しさん同士の集まり
って印象に思えた。

面子を見ると参加したくても躊躇してしまい参加をためらった
一般の人とかいるんじゃないかな?

別にオフ会自体を非難するつもりは無いよ。
オフ会結構。とことん楽しめば良いじゃないの。

ただ絵描きさんじゃない一般の人でも気軽に参加できるような
配慮をして欲しかったなっていうのが俺の今の思い。

例えば注釈として
・絵描きさんでもそうでない人でも誰でも参加OK! ウェルカム! どんと来い!とか
・絵描きさんは~名まで。それ以外は絵描きさん以外の人の参加を求む!

・・・とか書いてあれば、絵描きさん以外の参加者も増えたかもしれないよね。

まあ俺見たいな奴がこんなところでグダグダ書いても
しょうがないと思うけど、何となくふと最近頭に思い浮かんだから書いた。

もしコレを見て気を悪くしたら大変申し訳ございません。
コメントとかして頂ければありがたいですよ。
多分消すと思う。

そんな感じ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:05  |  どうでもいい  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/925-a4ac477d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示