スポンサードリンク

さて明日は杏さやオンリーですな

趣味な感じ
09 /03 2011
さて明日からまた輪番の影響で連休ですよと。

・・・いやまあ明日は有休をぶち込むから無理やり
連休にしたんだけど。

まあ何にせよまた連休だ。それなりに楽しむやね
さて今日は明日の杏さやオンリーの前祝ってことでまどマギの
オフ会が行われたと。

カラオケ行ったりしゃぶしゃぶやら食べたりして
なかなか楽しかったらしいじゃないのさ。

皆は行ってきたのかな?

え?お前はどうだって。ははは、もちろんさサム。
行ったに決まってるじゃないのさ。

会社の方にね!! ガッデム。

・・・まあさすがに同じネタを2日続けて言うのもアレなんだけど。

う~ん、カラオケにしゃぶしゃぶと俺好みの内容だったんじゃないのさ。
恨むぞ輪番操業。

次回行われる場合にはできれば参加したい!

というわけで本題。

明日9月4日は待ちに待った杏さやオンリーの日ですよと。

俺的にはまどほむ以上の人気があるんじゃないかと言われる
さやかと杏子のオンリーが開催されると。

・・・こいつは楽しみだねぇ。
徹底的に買いあさりたいものだ。腕が鳴るぜぇ。

まあ、現在の金の状況を考えるとさすがに馬鹿でかい額の
軍資金の用意は無理だけど。

夏コミで良い感じに使ったから、今回は抑え気味でいきたいんだけど
難しい問題だなぁ。

まあ生活に大打撃を与えるくらいの軍資金の用意はアホなので、
とりあえずな感じの軍資金を用意。

ああそういやまだサークルチェックを完了していなかったな。

今回のカタログ配布は当日のみで、前日までは「オンラインのカタログを見ろ」
って言う謎使用なのでPDFをダウンロードして確認中と。

うむむ・・・やっぱりこうしてみると周れるだけ周りたいなぁ。
とりあえず全部見て周って一応の厳選はしていくかなぁ。

それとできれば挨拶回りもしていきたい。

ツイッターにて簡単に知り合った人達に簡単な挨拶程度をね。
あまりに深すぎると相手も引くと思うので簡単すぎる挨拶をしていきたい。

後は・・・明日に向けて早めに寝るくらいかなぁ。
コミケ程度ではないにしろ、早めに並んでできるだけ周れるようにしたいし。

そのためには早めに寝て睡眠をとって体力をつけると。
でもサークルチェックもしたいし、遅くなりそうだなぁ。

・・・まあ後は、明日になってからのお楽しみってところか。

台風もだいぶ逸れたから、今日ほど酷いことにはならないはず。

そんな感じ。

おおう、気合入るやね。明日は。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。