スポンサードリンク

何となくまどマギプレシャスメモリーズを買い続けとる

日々の記録
09 /05 2011
なんだか天気が安定しないよなぁ、
雨だったり曇りだったり晴れだったり。

晴れならタダタダ暑いだけだけど、
雨とかは湿気も重なって俺の不快指数はとっくに
レッドゾーンに突破しちゃうよ。

おまけに雨だとテンションも下がるし。

早く安定した秋の季節になってほしい。
まずは定番? のリフォローしてくれた人へのお礼ってことで同人誌の紹介。
・・・なんか余計なお世話過ぎるかなぁ?
書いていて逆にマイナスの方に進んでいるような気が。

ん~、まあいいか。

今回はこれ。

サヨナラサーカスのあせめ先生の描いた杏さや本
りんごとくちづけ」。

P1001037.jpg

デートを開始した二人だけど、ふとしたことで仲たがい。

さやかさんがどうにかして仲直りをしたいって言うのが簡単な内容。
とりあえずさやかさんの私服が可愛らしくて良いね。

杏子さんもさやかさんも可愛らしいのでお勧めの一冊ですな。

んで本題。

先月に発売した魔法少女まどか☆マギカ プレシャスメモリーズ
何かもう既にあちこちからコンプしたとか
っていうのを目にするね。

なんかすごいやね。いったいどれくらい買えばフルコンプできるんだ?
おそらく数万・・・だいたい7~9万とかBOX買いしないと集まらないよなぁ。

いやはやお疲れ様です。とても俺にはそんな芸当できませんよ。

ってゆーか、金に余裕があったとしても多分やらねぇ。
本当に欲しいものがあるなら、カードショップのシングルカードを
買えば十分だし、カードの数万も使う金があるなら、
俺は別のことに使うなぁ。

例えば、ゲームとか同人誌とか? ああ、あまり変わらないか。

まあ金の使い方は個人の自由だけど、自分の生活にヒビが入らない程度に
しないと、後からとんでもないカウンターを食らうからなぁ。

さてまあ、俺はというとまあ買ってはいるけど
2日に1パックって言うレベル。
コンプする気なんてぜんぜん無いと。

どちらかというとその日一日の運試しをするって言う、
おみくじ感覚で買ってるとか。

もし、良いのが当たれば、その日は良い日だったと。

もし、う~んな感じなのが当たったら、その日は・・・ああ
それなりな感じと。

まあ、良いのが当たったとしてもその日の運が良くないことは
多いから、あんまり意味は無いんだけど。
あくまで気分の問題って奴やね。

んで今日ためしに1パック買ってみて、当たったのがこれ。

P1001036.jpg

鹿目まどか 水着バージョン!
しかも悠木さんのサイン入りでスペシャルなレアですよと。

コイツは・・・縁起が良いねぇ!
嬉しいじゃないのさ。まさか1パック買ってこれがあたるなんて。

これで今日一日の運が良い・・・というわけではないんだけどね。
特にコレが当たった所で、生活の何かが変わったってわけでもないと。

相変わらずな休みの過ごし方をしていますよ。

ゲームしてネットして、軽くお出かけして、
最近はツイッターでいろいろと呟いてみたりと。

え~え~、そんな感じで休みを満喫していますよ。

例えゲームで負け込んでいたり、
こっちのTLが周りから軽くスルーされていたり
しても
それなりに楽しく過ごしていますよ。

・・・なんだか書いていて虚しくなってきた。
ダメだな今日は愚痴が多い。

なんだか、今日一日運が悪くないか?

もしかしてこのまどかさんが当たったことにより、
運が急転下降してしまったかなぁ?

明日は少しは運が良くなれば良いなぁ。

そんな感じ。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。