スポンサードリンク

ローソン まどマギ キャンペーンのクリアファイルが到着したぞと

趣味な感じ
09 /07 2011
4連休も終了して明日からはまた会社なんですよと。

・・・う~ん、行きたくないねぇ。休みたい。ひたすらに休みたい。

なんかこうガッツリ一ヶ月くらい休みたいよねぇ。
学生時代の夏休みみたいに。

まあんなことしたら金稼げないので無理なんだけど。

へーへー働きますよ。
働いて稼がないと食っていけないですからねぇ。
さて今日はコレが到着したよ。

ローソンで6月下旬~7月中旬くらいまで行われた
魔法少女まどか☆マギカ キャンペーン
当選したクリアファイルですよと。

P1001043.jpg

いやぁ、当たっちゃいましたな。見事に。

会社の通勤途中や昼休みとかにチマチマとお茶を買い続けて
やっとこさ当選しましたよ。

正直スゲェ嬉しい。プレシャスのプレミアムレア当たるとか
きゅんキャラで欲しいのがあたった時のと同じくらい嬉しいよ。

それに1500名のうちの一人としてコレが当たるっていうから
超運が良いんじゃないか?

完全にお宝ものだよなぁ。いやはや当たって嬉しい。
俺的にはタペストリーとかよりもクリアファイルが当たったのが良かった。

とりあえず袋から出して各キャラ毎に写メって見た。

まどかさん
P1001045.jpg

ほむらさん
P1001046.jpg

マミさん
P1001048.jpg

さやかさん
P1001047.jpg

杏子さん
P1001049.jpg

・・・おおう良いねぇ。新規描き下ろしの5人共可愛らしい。

特にローソンの制服姿のまどほむが最高。
似合ってるじゃないのさ。

ちなみにクリアファイルを開けるとこんな感じになっているよ。
P1001053.jpg

おおう、なるほどキャラ絵と背景が別にプリントされているんだ。

そんなわけで軽くお遊び。
以前、こるり屋のこるり先生のとこで買った際に頂いたこの袋を挟んでみると。

P1001054.jpg

・・・まあこんな感じになると。特に意味は無いと。
とりあえず、せっかく当選して到着したんだから何かしら入れておきたいなぁ。

でも使うのも何だか勿体ねぇ。

だからと言って何も使わないで取って置くってのもナンダカナー。
まあ色々考えてみるか。

それてしても・・・去年のけいおん!キャンペーンしかり、
今回のまどマギキャンペーンしかり、何かと運が良いなぁ。

まあ、運を使い果たしたのか、
今現在運が良くなく感じるのは多分、これに当選して運が急転直下したからかなぁ?

とりあえず、なんとなくだけどまどマギ関連で運が良かったと
感じたことを箇条書きしていくか。

・comic1にてうめ先生のまどか本を買えた事
(しかもうめ先生本人が売り子の列)

・ローソンのこれに当選したこと

・夏コミのアニプレブースでまどマギ関連のグッズを買えた事

・夏コミにてティロ・フィナーレ本を買えた事

・プレシャスでサイン入りまどかさんのカードが当たったこと

・まどか関連の即売会イベントでいろんなまどか本やサークルさんと出合えたこと
(・・・まあこれは運が良かったというか何と言うか)

こんな感じか。

おいおい、何だか俺にとって嬉しいことばかりじゃないか。
そりゃ今現在、運のしっぺ返しが来てるってもんか。

そんなわけで2011年の上半期は良いこと尽くしだったから、
下半期が怖いなぁ。死んじゃうんじゃねぇか?

そんな感じ。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。