スポンサーリンク

2008.03.21 (Fri)

久々にカラオケ行きました

昨日行きました。


何年振りでしょうね。


高校の友人達とね。


どっかへ飯を食いに行った後行きましたな。


さてカラオケ屋に行ったのはいいが、俺は肝心の歌えるレパートリーが少ないのです。


最近の音楽なんてわかりません。テレビで聞いたぐらいが限度です。


こんな俺はいったい何を歌えるのでしょうか?


考えた末に行き着いた答えが「アニソン」です。


すみません。俺こんなのしか歌えないですよね。


ガンダムとかウルトラマンとかバカボンとか鬼太郎とか


これはこれで一応は歌えたのでよかったよかった。


カラオケは午後8時くらいに行き終わったのが午前4時半。


もうとっくに日付が変わってます。


季節によってはもう日がさしてます。


時間を忘れて楽しみましたな。


・・・まあおかげでブログ休んだけど。


最後の思い出作りには最高の一日だったかと思いますよ。


さて、地元に入れるのはあと二日です。


できるだけ遊んでおきたいですなぁ。

11:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/94-e5e6d10a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示