スポンサーリンク

2011.09.21 (Wed)

Kalafinaのアルバムを購入したぞと どの曲も力がこもってて良いね

台風も何とか過ぎて明日はカラッと晴れ渡る一日になりそうだな。
いやぁ、今日仕事は休みでよかった~

仕事だったら帰れなくてしばらく立ち往生するところだったよ。

【More・・・】

それにしても・・・・数万人以上に避難勧告が出るなんてなぁ。
それに台風の影響で関東地方の電車のことごとくがダウンと。

東京付近の駅の光景をニュースでみたけど人でごったかえしていたと。
そらそうだ、電車止まっているんだもんなぁ。

ちょうどアレだよなぁ、3月の地震で運行期間がマヒした時も
こんな感じだった気がする。

進む進路も日本列島をなぞる感じで台風が進むもんだからタチが悪いよな。

そのおかげで結構な被害が出たって言うし、
災難しか生まないよなぁ台風って。

台風のおかげで光化学スモッグで覆われた空気が清浄されたりもして、
一概に悪いとはいえないかもしれないけど、その影響で濁流や様々なものが
倒れるなんてことになるのはゴメンこうむるよね。

とりあえず今は台風が日本列島から離れるのを待つしかないか。

にしても、地震・津波・台風・竜巻・大雨・土砂・・・
今年1年はあらゆる災害が一気に襲ってきてるよね。
マジで今年の日本どうなっているんだよ。

明らかに何かのを受けているみたいじゃないか。

何をしたって言うんだよ俺たちが。

罪の無い人達が罰を受け、次々と災害で命を失っていくとか
そんなのって酷すぎじゃないか?
マジでどうなってしまったんだよ・・・この日本は。

もうこんな大きな災害は起きて欲しくないよ。

さて本題、今日はまどマギBD/DVD 第6巻の発売日の他に
Kalafinaのアルバムの発売日でもあると。

Kalafinaとは知ってのとおり、まどマギのEDであるMagiaを歌った歌手グループだよね。

そんなわけで買ってきました。
Kalafinaのアルバム After Edenですよと。

P1001115.jpg

なんか・・・ジャケットからして神秘的なそんな印象を感じるね。

そしてこれがアルバム購入特典のポストカード。

P1001116.jpg

これ以外にKalafinaの3人組のポストカードも特典でもらえるよ。

まどかさん、ほむらさん、マミさんがKalafinaのそれぞれ3人と同じ服装をしているね。
なかなか可愛らしいじゃないのさ。

でも・・・なんだろう。
まどかさんだけ何だか首が長く見えるんだけど。

ってゆーか明らかに長いよね。どこの首長族だよ。

確かにまどかさんも可愛らしいんだけど
首の長さが異常に目立ってしまってるよなぁ。

全体的にみても可愛らしいポストカードなだけにこの部分だけが実に残念。

そして曲を聞いてみたよ。

・・・いやぁ、どれもいいな。

全体的に幻想的で神秘的なイメージを保ちつつもアップテンポで
激しい曲
もあり、力がこもっていてなかなかどうして聴き応えがある!

単純にまどマギの曲と特典があるってだけで買ったんだけど
思わぬ良曲に出会ったな。

いやはや買ってよかった。

そんな感じ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:40  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/946-22f98af3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示