スポンサーリンク

2011.09.23 (Fri)

最近ゲーム成分が足りない

今日は定時後に会社での勉強会に参加。
・・・いやぁ、疲れたなぁ。

単純に仕事しているほうがまだ楽だよ。


【More・・・】

さて今日はこれを購入。

サークル名 アメチャン 作家名空歩先生&最上蜜柑先生
描くマミ杏マミ本でそこにあるおしまいですよと。

P1001118.jpg

アメチャンさんによる待望の新刊だな。

マミ&杏子が同居している中、マミさんが病気で倒れてしまい
それを見た杏子さんが奮闘するというのが簡単な話。

病気になったマミさんにあそこまで頑張れるなんて
杏子さん、ガチでマミさんに惚れたんじゃないか?

普段はツッケンドンだけど、いざとなれば泊めてくれた恩人の為に全力を尽くす
杏子さんも良い感じに変わっていて嬉しい。

アメチャンさんの描くまどか本はどれも良いんだよなぁ。

ガッツリ百合っていうほどでもなくチョイ百合っていう感じで
読んでいて微笑ましいね。

夏コミ2日目はアメチャンさんのところへすぐさま行ったからなぁ。

次回の新刊も楽しみですな。

さて本題。

何か今日・・・ってゆーか昨日だけど、いろんな新作ゲームが発売したみたいね。
ICOとかワンダとかダークソウルとか。

色々なゲームが一気に発売して、
どれも欲しい人は財布がやばいんじゃないかな?

んで俺はというと・・・どれも買ってない

なんてゆーか、興味はあるんだけど
いまいちどういうジャンル・ゲームとかわからないからなぁ。

ヘタに買って俺に合わなかったら金の無駄になる。
分の悪い賭けはしない主義だし。

どんなゲームなんだろうね? そのうち調べてみるか。

それにしても・・・う~ん、最近ゲームの成分が足りない・・・

熱中するゲームが今現在めっきり減ったなぁ。

たまにゴールデンアイや最近ではポケモンバトレボを
少しやっているくらいでこうガッツリやりたいゲームが無い。

まあゴールデンアイ以降、新作ゲーム買っていないから
そうなるのも当たり前だけど、ゲーム好きの俺からしてみれば
これは少し異常かなぁと。

これもアレだな。第2次スーパーロボット対戦OGの発売が延期したからだな。

本当ならば、来週発売するから今頃はすごくテンションがあがっている筈なのに
延期しちゃったからすっかり熱が冷めてしまった。

早く発売日確定して欲しいよなぁ。

それと第2次スーパーロボット対戦Z 再世篇の情報も解禁してくれぃ。
今この2つのゲームの行方がわからないからすっごくモヤモヤしているんだ。

・・・まあいつになるかわからないから気長に待つしかないかなぁ。

そういや最近は 無限のフロンティア EXCEEDをまたやっているな。
といっても攻略しているわけでもなく、雑魚戦闘ばかりね。

ムゲフロは通常戦闘でもバリバリしゃべるし、
何と言っても戦闘前と戦闘後の掛け合いとかも面白いんだよなぁ。

真面目に掛け合いしている部分もあるけど、
大体は軽口を叩き合っているんで聞いていて楽しいぜ。

・・・とまあ最近は昔のゲームも引っ張り出して遊んでいる始末。

やっぱり何か新作ゲーム欲しいなぁ。

来月発売する星のカービィWii買おうかなぁ?

そんな感じ。

最後はこんな動画。

ムゲフロEXCEEDの戦闘前・戦闘後の掛け合い集
メチャクチャ長いので聞くときは注意ね。

戦闘前集


戦闘後集


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:23  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

再星篇は早く情報が欲しいですね。無理矢理前項編に話を分けた作品もあってかなり中途半端な終わり方もしましたからね。
第4のペロリンガ |  2011年09月23日(金) 09:25 | URL 【コメント編集】

> 第4のペロリンガさん コメントありがとうございます。

再世篇の情報は早く解禁して欲しいですね。

来月で破界篇が発売して半年経ちますから、
そろそろ解禁してもいいと思うのですが、やはり第2次OGの延期の
影響でしょうか?

何にせよ早く解禁して欲しいものです。
翔 |  2011年09月24日(土) 01:33 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/947-6db73a26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示