スポンサードリンク

ようやく寮の案内が届きました

未分類
03 /19 2008

ついさっきですな。遅すぎ遅すぎ。


・・・まあ寮の場所は「神奈川県横浜市」ということで


決まりですな。寮の間取りも封入してありました。


約7帖の部屋でユニットバスです。


家電についてはエアコンとIHコンロ以外一切無し!!なのです。


だから先週ヨドバシへ行ったわけです。


1階にコインランドリーがあるから洗濯機は買わないけどね。


テレビやライトは購入!!!ということです。


午後に合宿先から寮へ移り住む手はずですな。


寮へ移り、荷物の整理が終わったら横浜の町でも探索しようかと今から考えてますよ。


・・・さて今日の準備の方はというと


100円ショップでビデオを10本入れられるビデオケース入れと


研修時に必要なもの(ボールペンやノート・ルーズリーフ)などを購入!!


ビデオケース入れはビデオを入れるのではなく


DVDやPS2・Wiiのゲームを入れるのに活用します。


これがまた入る入る。↑を収納するにはバッチリですな。


さてさて、ゆっくりできるのも後わずかになりました。


家を出るまでに悔いの残らないようしっかりと遊んでいきたいですなあ。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。