スポンサーリンク

2011.09.29 (Thu)

メガミマガジン 11月号とメガミDELUXE Vol17を買ったぞと どちらのまどほむポスターも最高だな

う~ん・・・何かすごい気分がアレしてる。

何でなんだろうなぁ、とうとうツイッターにて無視をされる
始末になってしまった・・・

だっておかしい物。似たような返信をしているのに
あからさまに俺だけスルーされている。

やっぱり俺が何か不用意な発言したんだろうな。

気に触る発言をしたようで、大変申し訳ございませんでした。

でも俺はあなたの書く本が大好きですので、
引き続きファンでありたいと思います。

もしこれ以上迷惑ならばブロックでもしていただけたら幸いです。


・・・まあこんなところに書いてもしょうがない気もするけど、
自分の過ちは謝罪しなきゃね。それがサラリーマンのあるべき姿。

でも直接、返信して書き込むのもダメだろうし、
俺の本音を唯一語ることができるこのブログにて謝罪します。

ハァ、また謝罪をするなんてな。俺ツイッター向いていないのかなぁ

【More・・・】

さて、今日はこれを購入。
メガミマガジン11月号にメガミDELUXE Vol17 ですよと。

P1001127.jpg

P1001129.jpg

既に発売していたので今日買ってきたよ。

何でこれを買ってきたのかというと。
・・・まあ、まどマギのポスターが付いているから。

またかよ!と。だって欲しいんだもの。

んで今回はそれぞれこんなポスターがついているよと。

メガミマガジン
P1001128.jpg

おお!弓道着姿のまどほむ! 何で弓道?っていう突っ込みはヤボだな。
可愛らしいね! 運動後の汗を書いている様子が妙に・・・いやらしい様な。

それにほむらさんはリボほむバージョンか、
まどかさんとおそろいの付け方っていうのが良いね。

他にまどマギの情報はというと・・・最後の方にゲームの情報が
1ページ載ってる位か。

ゲーム版のキャラ画像の第2弾が公開されたと。
公開されたのはほむらさん以外の4人だな。やっぱりどのキャラも良いな。

でも、う~ん・・・やっぱり杏子さんが一番やね。

てか、ゲームの説明がいちいち癪に障るな。
少女たちを利用してダンジョンの魔女を倒せ!」て。

いやまあ間違ってはいないけど、間違っていないだけに余計に
腹が立つというか、何というか。

とりあえずゲームでもキュウべぇの外道畜生振りを垣間見れるって事か。

んで、次はメガミDELUXE
P1001130.jpg

こちらは魔法少女姿のまどほむだね。言うなればオーソドックスな感じ。

まどかさんが抱きついて、ほむらさんが照れている
・・・なんかそんな風に見える。

この雑誌は今までメガミに載っていたけいおん!とかなのはとかその他アニメの
ピンナップが一挙掲載されていて、もちろんまどマギもあるよ。

これまでの版権絵やポスターで使われていたのが掲載されており、
以前付録になった、水着姿のほむら・マミ・さやか・杏子のポスターも
掲載されているよ。

・・・え?まどかさんのスク水は? さぁ、そんなのあったっけ?

とまあこんな感じ。

実際は明日発売だから、皆買ってしまえ!

そんな感じ。

・・・ハァ、なんとか紹介したけどやっぱりツイッターでの
無視のダメージが大きいから、何かダメだな俺。

何かにつけてダメな気がする。

謝罪したけど・・・許してもらえるはず無いか。
少しの間は引きずりそうだな。

なんてこと無いたかがツイッターなはずなのに、
なんでこんなに精神汚染するんだろう。

やっぱり向いていないのかなぁ

こういう時は音楽を聞くに限ると。

ウルトラマンネクサス OP1 英雄


色々ダメなときに聞くと、元気が出て「よし!明日も頑張るか」と
そういう気持ちになるよ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:37  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011年09月30日(金) 00:32 |  【コメント編集】

> コメントありがとうございます 見ていただけて感謝です。

確かに色々とやりすぎた感じではありましたので、
今後は一定の距離を保ちつつ応援をしていくしだいです。

まあこれで罪滅ぼしになるとは思ってはいないのですが。

ツイッターのほうもこれ以上自分にも相手にも
迷惑をかけるくらいなら、いっそのことしばらくはツイッター自体にも
触らないほうが良いかなと考えています。
翔 |  2011年09月30日(金) 00:41 | URL 【コメント編集】

記事のツイッターの件ですが、変に考えなくて良いのではないのでしょうか?ブログなりツイッターというものはどうしても感情が入り難い表現方法になってしまいますし、何かのクリエーターなら多くの人から変身を受けている可能性があり全てのツイッターをカバーできる訳もないでしょうからね。
第4のペロリンガ |  2011年09月30日(金) 23:24 | URL 【コメント編集】

> 第4のペロリンガさん コメントありがとうございます。

ツイッター自体ゆるいツールですから、
そこまで神経質になる必要はありませんよね。

実際に無視しているかどうかは、本人にしかわかりませんので
ここは自分の胸の中にでも締まっておこうかと思っています。

とりあえず現状はやりすぎな感がありましたので、
反省してその人への返信は辞めているところです。

やはり遠くから応援しているほうが、合っているのでしょうね。
翔 |  2011年09月30日(金) 23:34 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/954-5f7b028b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示