スポンサードリンク

今日は鹿目まどかさんの誕生日なんだってね

日々の記録
10 /03 2011
さて今日から2011年下半期ってことでね。

あー仕事やめたい。

・・・ああイヤイヤ、そういうことを言いたいんじゃなくて、
まあたまに言ってるけど。たまにね?

俺の後を継ぐ後任の人も登場して、いよいよ俺の異動も近づいてきたと。

んでその後任って言う人がなんてゆーか、俺より位が上の人。
具体的には後ろにが付く役職の人。

うえええ、そんな位の高い人に俺が今やっている仕事を教えるのかよ。
一気に緊張感が増してきたなぁ。

まあ他に教える人がいないから俺がやるしかないんだけど
何だかまた貧乏くじを引いたような気がするなぁ。

とりあえず、マニュアル作成がまだ終わってねぇから、
早めに終わらせないとなぁ。
さて、今日はコレを購入!っていうか受け取ってきた。

サークル名:ひなうた 作家名:うた先生のまどか本
アイストーカー 及び Blue Note Scaleですよと。
P1001152.jpg

もう売り切れたかなーと思ってたんだけど、
メロンの通販でまだあったのですかさず注文!そして今日
店頭受け取り しましたよと。

ってゆーか、今の今まで買ってなかった俺もどうかと思うんだけどね。

アイストーカーはまどかさんのことが好きすぎるほむらさんのお話。
偶然手を握り合った二人の赤面顔が可愛らしいですなぁ。

Blue Note Scaleは人を守ると誓った魔法少女さやかさんのお話。

全体的にさやかさんへの愛で補っている良い感じの
仕上がりになっております、

特にラストのさやかさんの笑顔がパネェ!

とまあこんな感じ。

さて本題。

今日は魔法少女まどか☆マギカに登場する
鹿目まどかさんの誕生日らしいですよ。 猿渡さん!

まどマギのキャラで唯一誕生日設定されているんだよね。

まあそんなわけで、某仮面ライダーに出てくる某会長みたいに盛大に祝ってみる。

おめでとう!
すばらしい!
ハッピーバースディ 鹿目まどかさん!


・・・てな感じで一つ。

まあそういうことで何だかおめでたいのでケーキを買ってきたよ。

P1001151.jpg

見事な真っ赤なケーキですねぇ。
横浜の地下で売ってて、なにやら新発売だったので買ってきたよ。

まどかさんなんだからピンクとかにしようかと思ったんだけど、
何か旨そうだからコレにした。

・・・どっちかと言うと杏子さんカラーだよね。

杏子さんの誕生日っていつなんだろうなぁ。設定してくれないかなぁ。
まあ良いか。コレ書いたら食べようかね。

誕生日を記念して何かイラストでも書こうかなとも思ったんだけど、
さすがにドヘタな絵をまどかさんに捧げるのも失礼すぎだろ
って事でやめておく。

そのうちだけど、まどかさん等のイラストを描くよ!
いや描きたい、・・・描けるかなぁ。

相変わらず弱気な発言だな。

それにしても、10月3日がまどかさんの誕生日か。
来週が俺の誕生日だから、同じてんびん座やね。
おお、そいつは何か嬉しい。

んで、まどかさんは盛大に祝ってもらえてるけど、俺はというと
・・・いや、考えるのはやめておこう。

リアルな背景が今にも目に映って涙が出てきそうだ。

まあケーキぐらいは買うよ。さすがにこれくらいは買わないとね。

そんな感じ。

とりあえず、まどかさん誕生日おめでとうございまーすってことで。

コメント

非公開コメント

まどかさんお誕生日なんですね!
おめでとうです♪

フィギュア可愛いですね~(●´ω`●)
ケーキも美味しそうw
イラスト楽しみにしてますね♪

それとリンクありがとうございました(*´∀`*)
私もリンクさせていただきました。
これからもよろしくお願いします♪

> 空子さん コメントありがとうございます。

まどかさんの誕生日って事で奮発してケーキを購入しました。
なかなか美味しかったのでまた購入したいですね。

相互リンクの方もありがとうございます!
これからも宜しくお願いします。

イラストのほうは・・・あまり期待しないで待っていてください。
如何せん絵は下手なほうですから練習しないと。

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。