スポンサードリンク

魔法少女プリティ☆ベル 第5巻を買ったよ 今回はいつにも増してサービスが多かった気がするなぁ

趣味な感じ
10 /09 2011
日が変わったけど一応続けて更新。
最近は涼しくなったり暑くなったりと忙しないですな。

外に出ると涼しくて家の中だと暑くなるっていうのは
どうしたものか。
さて今日・・・というか昨日コレを購入。
魔法少女プリティ☆ベル 第5巻
P1000008.jpg

待ち望んでいたプリティ☆ベルの新刊が発売したよ。

俺的にはまどマギとはまた違うベクトルで魔法少女界に
喧嘩を売った作品だと思っているよ。

これまた表紙は可愛らしい女の人だ。

でもカバー裏の表紙はと言うと・・・
P1000009.jpg

出た! 高田厚志 35歳 男 職業 ボディビルダー兼ジムトレーナー
そして現在の魔法少女プリティ☆ベルご本人だと。

早い話、魔法少女の話じゃなくて魔法おっさんなお話。

何故このおっさんは魔法少女なのかというのは
・・・まあ一巻を見ていただきたい。

ああ、そうそうのっけから濃いので読むときは注意ね。

まあ、見た目は濃いおっさんなんだけど、
中身はいたって常識的な大人。
所々頭の切れる様子も見せて、結構頼りになる魔法おっさんなんですよ。

んで今回ももちろん用意されているのが購入特典。
ゲーマーズやらとらのあなとかで用意されてるよ。

俺も勿論ゲットしましたよ。
P1000010.jpg
P1000011.jpg

・・・え~とこれは、毎刊メロンブックスにて配布されている特典。

高田厚志さんのこれでもか!という肉体美を披露した
着せ替え用のブックカバーなんですと。

今までは、とらやゲーマーズのかわいい女の子のプロマイドの
特典だったんだけど、何を血迷ったのかこのカバー特典ほしさに
メロンブックスにて買ってしまったよ。

にしても・・・濃い、濃すぎる
それに、何と言う肉体美。

ふんどし一丁でポーズを決める厚志さん、マジカッケー。

・・・ってアホかーーーー!

またこんな特典かよ! こんなのが迫ってきたら夢に出てくるぜ。

う~ん、メロンは今回もこの路線ですか。
まあ1巻からこういう感じの特典だから今後もこうなんだろうなぁ。

たまには女のキャラ絵の着せ替えカバーも欲しいよなぁ。

さて本編。

厚志兄貴のマッチョ成分は抑え目で女キャラのサービスショットが多めで
水着やら温泉やらで見ていて良い目の保養になりましたなぁ。

勿論シリアスな話もあり、初代プリティベルに起きた悲劇も語られるようになったと。

他にも、狂犬 桜さんの眼鏡にネクタイ&スーツ姿の
今まで見せたことの無い姿が良かったですなぁ。

後は・・・エリちゃんスゲー。この歳でもう経済について
あそこまで学んだのかよ。

一国の教育大臣とも教育論で渡り合うなんて、
一体何処へ行きたいんだエリちゃんは。

・・・とまあこんな感じかな。

今回は過去話とかサービス回とかが多めで、話自体はそれほど
進んでいない感じかな。

次刊以降でまた大きく動きそうですなぁ。

そんな感じ。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。