スポンサーリンク

2011.10.09 (Sun)

サンクリとリリマジの開催日が一緒なんだって? 本当にそんなことがあるのか?

一昨日に書いたイカ娘の記事と昨日書いたプリティベルの記事が
アキバブログにてリンク貼られていましたなぁ。

まさか2日連続でリンクされるとはね。
大変嬉しいことです。


【More・・・】

さて今日はコレを購入。
サンクリ53のカタログなんですよと。
P1000013.jpg

ちょうど二週間後の10月23日に行われる予定のサンクリ53。
そのカタログが昨日から発売してると。

昨日すでに秋葉原で売ったので買えばよかったんだけど、
ゲーセンとかプリティベルとか買ったら金が尽きたので
今日横浜のメロンで買ってきたと。

中の注意書き漫画は珠月まや先生のオプーでいよいよ最終回らしい。
なかなか面白かっただけに終わるのが実に残念。

総集編を作るっぽいのでそれが楽しみですなぁ。

んで肝心のサンクリ。

勿論今回もまどマギ関連を目的に周ると。

サークルさんの挨拶は・・・どうしようかなぁ?
何か色々とあるし正直メンドイ。

・・・まあ気が向いたらやるってことで。

そして今回は大きな問題があると。
ん~・・・リリマジとサンクリの日程が同じなんだよね。

これが大問題。

某アトリーム星人のミストさん風に言うと
「リリマジとサンクリの開催日が一緒だって?
本当のそんなことがあるのか?
これじゃあ、俺・・・両方参加したくなっちゃうよ・・・」

ってな感じ。

リリマジも参加したいし、サンクリも参加したい。

でもどうすんだ? 池袋ー京急蒲田間は電車で行っても一時間程度かかるぜ。

移動中に欲しいサークルさんの本が売切れたら
元も子もないよなぁ。

やっぱりどっちか一択にするしかないか。
まあリリマジは結構委託されるからサンクリですかねぇ。

でも気が向けば、サンクリ後に試しにリリマジにも行ってみるかもしれないね。
買える買えないはさておき。

そんな感じ。

そういや、昨日だっけ?に描いたリボほむさん。
色付けして一応完成させてみた。

こんな感じ。
ribohomu.jpg

・・・うん、わかってる。明らかにひっでぇよね。
こんなのなんでブログに乗せるんだって言うほどの
レベルの絵ですな。

ツイッターにも今日の昼間晒したんだよね。
まあ結局誰も見てないだろうけど。

そんなリボほむさんの絵をここにはっつけると。
正直・・・何で載せるのよ?っていうレベルなイラスト。

ここまでひどいと自分の絵のセンスの無さを疑うなぁ。

小学生の描く絵よりアレな感じ。
誰もが呆れるほどの絵の下手さだもん。

まあ・・・こんな絵だけど、正直言ってよく描いたと
誉められたいといっちゃ嘘ではないかも。

え?あんた誉められたいの?

そりゃまあ、苦労して描いたんだしね・・・

まあ人間苦労を売り物にしちゃ終わりだけどね。

それに誉める要素0なこの絵を誉めるのもまた無理難題。
自分で描いていてあまりの絵心の無さに泣けてきたもん。

でも少しだけ・・・なんか誉める要素とかあったら嬉しいなぁ。なんて。

まあ無理か。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:54  |  日々の記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/965-7fb05380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示