スポンサーリンク

2011.10.10 (Mon)

劇場版仮面ライダーフォーゼ&オーズにWの翔太郎&フィリップが参戦するんだってね

3れんきゅーももうすぐ終わり、明日からまた会社なんですよと。

来週には移動先での仕事だから今週中に
荷物とかまとめないとなぁ。

うあーメンドクサイ。

【More・・・】

さてまずはこの絵。
杏子さん

・・・え~今日の昼間に描いた杏子さんです。

のっけからアレな絵をはっつけて申し訳ないですね。

でもアレですよ。
一応描いたのはここに載せるって言う俺ルールだから、
押し付けがましい気がするけど載せると。

昨日だっけ?完成させたリボほむさんのあまりの酷さを見て、
軽く自己嫌悪に陥ったんだけど、「まあ誰しも最初はこんな感じなんだろうなぁ」
って自己解決をしたら少し吹っ切れてね。

んで今日の昼に性懲りも無く描いたと。

また気が向いたら何か描いて、ここにはっつけるかね。

さて本題。

12月に公開予定の「仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ
MOVIE大戦 MEGA MAX


その公式ページにテレビCMよりも少し長いCMがアップされているよ。

http://www.fourze-ooo.jp/

テレビバージョンのCMに昭和ライダー以外にまさかの
仮面ライダーWの参戦が決定したことは周知の事実だけど、
公式ページの予告を見たら、なんと翔太郎&フィリップの参戦も決定したと。

おお!こいつは嬉しい。

てっきり仮面ライダーWのみの参戦で、変身者は登場しないのかと
思ったんだけど、あの二人も参戦ですか。
しかも見た感じ、前回のオールライダー時の友情出演という形ではなく
バッチリ本編に関わるっぽい。

ニュースサイトにも書かれているよ。

http://animation.blog.ocn.ne.jp/anime/2011/10/movie_865c.html

まあ、今回の敵は仮面ライダーポセイドンやゾディアーツ以外に
財団Xもでるっぽいから、仮面ライダーWが参戦するんだろうね。

そういや財団X自体との決着は付いていないから、この映画にて
一応の決着は付くのかなぁ。

そういや、インタビューか何かで財団XはWの世界の闇みたいなものだから
仮面ライダーW個人では、払拭するのが困難だとか書いてあった気が。

なるほど、最終的に今回の劇場版にて昭和ライダーに加え、
W&オーズ&フォーゼの3ライダーが財団Xっていう大きな闇に立ち向かうと。

・・・まあ相手が財団Xって決まったわけじゃないから、
これ以上グダグダ言ってもアレやね。

とりあえず、また翔太郎&フィリップのコンビに会えるのは嬉しいですな。

後2ヶ月で公開される「仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ
MOVIE大戦 MEGA MAX
」。

こいつはますます楽しみになってきた!

そんな感じ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:39  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

楽しみですね。早速、前売り買いました。フォーゼ&オーズ&Wの変身者が揃うのですね。舞台はフォーゼだから翔太郎とフィリップの探偵コンビが学園を調査しにくるのかな?昭和ライダーよりも現在の3大ライダーをじっくり見せてほしいですね。ついでにいうと、伊達さんに活躍してもらいたいですね。
もっちー |  2011年10月11日(火) 08:23 | URL 【コメント編集】

> もっちーさん コメントありがとうございます。

前売り券発売しているのですね。どうしよう買おうかなぁ。

それにW、オーズ、フォーゼの3人がそろうのは
なかなかの見ものですね!

それに翔太郎&フィリップ、映司&アンクの既に出来上がっている
コンビに、弦太郎&賢吾の新コンビがどう立ち回るのかが
気になるところですね。

自分もチョイ役になりそうですが伊達さんの活躍は期待しています!
翔 |  2011年10月12日(水) 00:21 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/966-16c63dc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示