スポンサーリンク

2011.10.12 (Wed)

今日でまた1つ年をとりました

続けて更新。

明日は会社の歓送迎会とかの参加だから
今のうちに更新しますよと。

【More・・・】

さて、今日10月12日は
・・・えー・・・俺の誕生日なんですよと。

あー、おめでとう! やー、おめでとう!

・・・うん、さすがにコレはアレだよな。
せっかくの誕生なんだし、もう少し盛大に行くか。

ってことでまどかさんの誕生日のときにもやったけど、
某仮面ライダーの某会長みたくハデにやってみる。

えー・・・ゴホン、ゴホン

おめでとう!
すばらしい!
ハッピーバースディ! 翔!


kaityo.jpg

・・・さすがに自分の誕生日を自分でここまで盛大に書くのは
莫迦莫迦しいかなぁ。

まあいいか。せっかくの年に一度の祝いなんだ。
これくらいはやらないとね。

せっかくだからケーキを買ってきたよ。
明日食べようか。

P1000014.jpg

んで何歳になったんだと言いますと、・・・
えー26歳ですよ。

はい、26になったんですよ俺。早いもんでね。

もうね、おっさんと言うバケツに片足突っ込んだ状態になってしまったと。
そういうわけなんですよ。

後に4年で30歳になるってか。全然想像できねぇな。
想像できないって言うか実感がわかない。

どうなるんだろうなぁ・・・30歳の俺。

仕事はしているのか? まさかニートじゃねぇよな。

まあ散々「ニートになりてぇ」ってほざいているものの、
実際になったら食ってはいけないわけだしなぁ。

それと恋愛面・・・は無いか。えーえー相変わらずの独り身ですよ。

とまあ、誕生日なのに愚痴るのはコレくらいにして。

すこし真面目に書く。

26歳になったから、とりあえずありがとうと言いたい。
え?誰に?そりゃもちろんにね。

直接言うのも恥ずかしいからブログにて簡単にお礼を言う。

正直言うと、親には感謝しているんですよ。
だって親がいないと今の俺がいなかったわけだしね。

親が俺を生んでくれたおかげで、俺がこうして26年も
生きることができたと。

そう考えると、子供は親に感謝しなくてはいけないし、
親は子供に感謝しなくてはいけないよね。

子供は親に自分を生んでくれたことに感謝をする
親は子供に生まれてきてくれたことに感謝すると


親と子供は互いに感謝し合わないといけないよね。

だけど、世の中は子供が親を殺すだの、親が子供を虐待するだの
そういう物騒なこと多いと。

絶対にやってはいけないし、悲しいことだよ。
親と子供が憎しみ合うのって。

それに、人生に絶望して親より先に自殺してしまうのも
やってはいけないことだ。

親より先に死ぬ。それは最大の親不孝だよ。

・・・何か説教臭くなってきたな。こんなキャラじゃないんだが。

まあ毎年書いているけどまだまだ死ぬつもりは無いよね。
こんなところで死ぬほど、人生は満足しきっていないからね。

まあこんな感じで。

もし、明日早めに帰れたらまた誕生日云々に関して書こうかなぁ。

そんな感じ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:02  |  日々の記録  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

★鴻上さんからケーキきたら嬉しい

誕生日おめでとうございます。そういえば私も16日に26歳になります。26年生きてきたのですね。早いです。
第4のペロリンガ |  2011年10月12日(水) 23:09 | URL 【コメント編集】

> 第4のペロリンガさん コメントありがとうございます

16日で26になりますか。それはおめでとうございます。

一度で良いですから会長さんの作るケーキを
食べてみたいですね。

きっとすごく美味しいのでしょうね。
翔 |  2011年10月13日(木) 00:36 | URL 【コメント編集】

★゚+o。o。o+゚ハッピーヽ(o'ω'o)ノバースデー゚+o。o。o+゚

お誕生日おめでとうございます〇´∪`)о<.゚+。*゚.・
某会長さんww

そうですよね、ちゃんと親に感謝しないといけないですね。
恥ずかしくてなかなか言えないですけど・・・(ノ∀`*)
翔さん偉いですね♪

幸せいっぱいの素晴らしい1年になりますように・*:..。o♬*゚・
空子 |  2011年10月13日(木) 10:44 | URL 【コメント編集】

> 空子さん コメントありがとうございます

お祝いのコメント嬉しいです。
某会長さんのケーキは是非とも食べてみたいですね。

親への感謝の気持ちもいっぱいですけど、
もちろん直接に向かっては恥ずかしく言えないですね。

でもいずれは面と向かっていえるような大人になりたいですね。

これからも一年何とか頑張っていきます。
翔 |  2011年10月14日(金) 00:58 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/968-e2c47ebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示