スポンサーリンク

2011.10.13 (Thu)

魔法少女かずみ☆マギカ 第2巻を購入 いよいよかずマギが本性を表したな

12日に26歳になり、また1つ年を食ってしまったと。

誕生日ネタに関しては既に書いたので、
ここでは深く書く気は無いね。

まあ、これからの一年も何とか突っ走るとしますか。

【More・・・】

さて今日はコレを購入。
魔法少女かずみ☆マギカ 第2巻ですよと。
P1000015.jpg

ようやくかずマギの2巻が発売したよ。

そしてこの2巻からようやくかずみ☆マギカも本性を表したね。

1巻がまどマギで言う1話と2話だとすると、
2巻は紛れもなくまどマギの3話で、
ここから一気にシリアスモードに突入したと。

やっぱりまどマギシリーズはこうでないととね。

かずマギを一気にシリアスムードに展開させたのは、
誰が何と言おうとユウリ様だね。

彼女の他の魔法少女を憎むという性格と、
最終的なユウリ様の結末はかずマギを急展開にさせるのに
十分すぎる要因でしたな。

そして魔法少女VS魔法少女の展開も加わり、かずマギもまどマギを負けず劣らず
ヒートアップしてきたと。

ちなみに上のあるやつはとらのあな特典の小冊子。

ユウリ様が魔法少女になった理由が書かれており、
かずみらしき人とジュウべぇらしき獣が登場しユウリを
魔法少女にさせたっぽい。

なるほど、おそらく記憶をなくす前のかずみがユウリを魔法少女に
させたってわけか。

うーん、かずマギもいよいよまどマギ同様シリアス展開になり
盛り上がってきたな。

次巻も楽しみですな。

そんな感じ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:30  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/969-ab642b39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示