スポンサーリンク

2011.10.16 (Sun)

久しぶりに大江戸温泉に行ってきました

今日からさんれんきゅうー、なんですよと。

来週からは新たな職場だから今のうちに全力で遊んでおきたい。

【More・・・】

さて今日は昨日の予告どおり、お台場にある大江戸温泉物語
行ってきましたよ。
P1000032.jpg

仲はこんな感じに秋っぽくなってた。
P1000035.jpg
P1000036.jpg

2年ぶり位かなぁ? 大江戸温泉に行ったのは。
幾分久しぶりなんだなこれが。

んで中に入り早速大浴場へゴー。

・・・いやぁ、やっぱり良いですなぁ。温泉は。
心身ともに癒される最高の施設だよなぁ温泉ってさ。

癒されると共に、見も心も開放的になるような気がするよ。

それに・・・なんていうだろうね。
心が平和的になるというかなんというか。

やっぱりアレなんだだ。皆で風呂に入るって良いんだな。

第2次スパロボZ 破界篇 主人公のクロウさんの名言で
こんな言葉がある。

世界中の人間が一緒に風呂に入れば、
戦争なんて無くなるかもな


これは良い得て的を得ているような気がするね。

確かに風呂に入っている間は、みんな素っ裸で無防備なわけだし
そんな状態で誰が攻撃を仕掛けるんだと。

戦争戦争でカリカリしている皆して風呂に入れば、
その気持ちよさに心が癒され、とても戦争なんていう莫迦な行為は
しなくなるじゃないかな?

・・・とまあ奥の深い感じになったな。

とりあえず、温泉って良いよね。ってことで。

一回目入った後は昼飯を食い、その後2回にある休憩室にて
1時間くらい昼寝をした後、2度目の風呂に入ったと。

大江戸温泉は一度入場してしまえば、何度も風呂に入れる
って言うのが魅力だよね。

んで散々さっぱりした後は、土産を一個買い後にしたと。
買ったのはこれ。
P1000059.jpg

生ショコラ餅っていうやつで、200円だからつい買ってしまったよ。
後で食べてみるかな。

大江戸温泉を後にした後は、お台場海浜公園まで散歩がてら歩き、
何か色々撮ってきたよ。

レインボーブリッジとか屋形船とか自由の女神とか。
P1000040.jpg
P1000046.jpg
P1000052.jpg
P1000050.jpg

こういう風景写真も何だか久しぶりだな。

最近はコミケの行き帰りに通り過ぎるだけで、
こうやって散歩しながら色々と見て周るって言うのは幾分久しぶりだな。

しかし・・・携帯の写メだとこういうアップ写真はぼやけるね。
デジカメ欲しいよなぁ。イヤしかし金が無いか。

んで海浜公園でブラブラダラダラした後はそのまま横浜へ戻ったと。

アキバへ寄ろうかとも思ったんだけど、
風呂の後にアキバって言うのもナンダカナーってことでね。

帰りに好きなラーメン屋にてラーメンを食いました。
P1000058.jpg

玉子ラーメン。おいしゅうございました。
久しぶりに入ったけどやっぱりここのラーメン屋はおいしいですなぁ。

・・・とまあ、温泉に入ったり公園をブラブラして、
良い景色に立ち会えたり、うまいラーメンを食うことができて
なかなかの一日でした。

また大江戸温泉に行きたいなぁ。

ラストはこれ。
現在書いている最中の杏子さん。
杏子練習

・・・まあこんなもんだよね。

そんな感じ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:55  |  日々の記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/972-133addc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示