スポンサードリンク

第2次スーパーロボット対戦Z 再世篇の発表はまだですか?

趣味な感じ
10 /20 2011
今日で新規配属して二日目が終了ー
・・・いやぁ、今日の業務も強敵でしたね。

んで明日は掃除のために早起きすると。
・・・掃除って。

掃除手当がつくなら掃除するけど、つかないのはなぁ。
さて来週は星のカービィWiiの発売日ですよと。
CMや公式サイトのプレイ動画を見ていたらますます欲しくなってしまった。

とりあえず来週購入決定。

んでまあ、カービィは良いんだけど。
俺的にはスパロボの動向がすごく気になるんだよなぁ。

第2次スパロボOGの発売が無期延期になり、9月以降のスパロボ関連の
情報がパッタリと少なくなってしまった。

いやまだOGに関しては先月のゲームショウで新PVが見れたから
良いんだけど、第2次スーパーロボット対戦Z 再世篇の情報がまだ
解禁されないのはなんだってんだ。

4月に破界篇が発売して、もう半年経つって言うのにだ。

おそらくは、第2次OGが通常の日程で発売していたら、
今頃再世篇の情報が解禁されていたんだろうね。

それがOG延期と同時に、情報解禁も延期したって言うのが大体な理由かなぁ。

第2次OGも楽しみだけど第2次Z再世篇もすごく楽しみなんだよね。

破界篇では解決しなかった問題が沢山あるからね。

Drヘルの機械獣軍団、ガンダムOOのイノベイド、マクロスFのバジュラ、
グレンラガンのアンチスパイラル、コードギアスのエリア11開放

・・・などなどね。

他にもガンダムWのOZ組みやゴッドマーズの
ズール皇帝とかもあるし、全然解決していないんだよなぁ。

これらが全部、再世篇にて解決される・・・だろうな。

そうなると一気に詰め込みすぎな気もするんだが、
どうなることやら。

何気に悩み始めたクワトロさんも気になるところだし、
早く再制篇の情報が解禁されたいもんですね。

そんな感じ。

最後はこれ。

前にも似たような様なのを貼ったけど、
スパロボ成分が減ってきているからこれで補充。

相変わらず破界篇でのνガンダムさんのフィンファンネルはかっこいい!
トドメ演出のラストシューティングはいつ見ても見惚れるぜ。


コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。