スポンサーリンク

2011.10.22 (Sat)

MH3Gの第2弾PV公開! ・・・すげぇ亜種祭だな

・・・うわ! サンクリのサークルチェックまったくしてねぇ!
これ書き終わったら少しやるか。

もう一日しかないから、どれだけ確認できるかはわからないけど、
なんとかやっていくよ。

【More・・・】

さて、今日・・・じゃなくて昨日はこれを購入。
DENGEKI PSP Vol.3ですよと。
P1000064.jpg

普段は買わない雑誌なんだけど・・・まどかさんの表紙が
大変可愛らしいから買ってしまったんだとか。

描き下ろしかなーと思ったんだけど、ゲームでの立ち絵っぽいね。
でもかわいいから許す。

それなりの特集が組まれているのかなと思ったんだけど、
あ、あれ?5ページ程度で終わり?

それ以降はなのはさんのゲームに変わっちゃったよ。

まどかさんのキャラもなのはさんのキャラも好きだから
まあいいんだけど、もう少しページ数が多いかと思っちゃったよ。

まどかさんのほうは、各キャラの紹介や立ち絵が公開されているよ。
今のところ、発売日に延期とかは無いっぽいね。こいつは楽しみ。

なのはさんのゲームは・・・欲しいんだけど発売日が12月・・・
今年の12月も大出費なので今のところは買わない方向でね。

ん~・・・でもGOD BOX欲しいな。でも値段がべらぼうに高いし。
一気に金稼げる方法無いもんかな?

さて本題。

昨日任天堂でゲームの新作の紹介がいろいろ合ったみたいね。
ここからそのプレゼンテーションが見れると。

http://www.nintendo.co.jp/n10/nintendo_direct/index.html#m0

ウルトラマン、仮面ライダー、ガンダムが入り混じって敵と戦う、
コンパチヒーローシリーズの最新作。「ロストヒーローズ」とか。

驚きの新タイトルが発表される中、モンスターハンター3Gの第2弾PVが
公開されたと。

ファミ通などで紹介された、ジンオウガやラギアクルス亜種などが登場する中
驚きのやつらまでPVに紛れ込んでいやがった!

それは・・・ジンオウガ亜種、ドボルベルク亜種
もうはやこの2体の亜種が登場するか!

ドボルベルク亜種のほうは全体的にピンク色で砂原に登場すると。

んで・・・MHP3のメインモンスターであるジンオウガも満を持して亜種が登場!
メイン黒色で所々が赤色ののコワモテなカラーをしており、
赤い閃光よろしく、赤い電撃を身にまとい攻撃を仕掛けると。

なんか・・・すごいぞ。このジンオウガ亜種。
どれくらいの強さか気になるところ。

そして・・・ジエン・モーラン亜種も登場。
久しぶりに古龍に亜種が登場したと。

全体的に紫色していて、毒々しいカラーをしているぜ。

これでPV終わりかなーと思いきや、まさかまさかのイビルジョー亜種
登場!

うおい!マジかよ! イビルジョー先輩が再々登場するだけでなく、
亜種まで出るってか。

なんか全身がドス黒くなってますます凶暴性がアップしてそうじゃないか!

原種の時から、その暴君っぷりで有名なあのイビルジョーさんが
亜種が登場したとなったとなったら、・・・末恐ろしい・・・

でもいずれはやり合うんだから、これは楽しみにしないとね。

それにしても・・・なんていう亜種祭りだ!
Gの名は伊達じゃないってことか。

・・・ナバルデウスやアルバトリオンの亜種って出るのかな?
ああ、まあアルバトリオン自体出るかはわからないけどね。

でもジエンの亜種は出るのにナバルの亜種が出ないのは少しおかしいかも。

・・・まあ、いいか。
発売までまだまだだけど、スライドパッド付きを予約成功したから
早くやりたい!

そんな感じ。

モンハン3Gの第2弾PVの動画があったから貼っておく。
こいつは腕が鳴るぜ!




テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

02:11  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/978-9b2849ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示