スポンサーリンク

2011.10.22 (Sat)

魔法少女リリカルなのはViVid 5巻を買ったぞと 特典がどれも可愛らしいな

明日はサンクリ! そしてリリマジか。
サンクリには行くとして・・・リリマジは多分距離的に無理かなぁ。

流民さんやネルトリンゲンさんのなのは本が欲しいんだけど、
・・・まあ委託でガマンしようかなぁ?

でも気が向いたら行くかもしんない。

【More・・・】

さて今日はコレを購入。
魔法少女リリカルなのはViVid 第5巻ですよと。
P1000069.jpg

先月4巻が発売したっていうのに今月に第5巻が出るという、
コレはスゴイですなぁ。

発売は来週なんだけど、すでに発売していたので買ってきちゃったよ。

今巻も4巻同様、色々キャラが入り混じって
豪華な表紙になっていますなぁ。

特にこちら側を振り向いているアインハルトさんが可愛らしいぜ。

表紙の裏ははやてさんと、はやと家の修行しているミウラさんだ。
ワンピース姿?なお二人が大変可愛らしいぜ。

んで今巻も店ごとに貰える特典が豪華絢爛!

4巻は金銭的問題でゲーマーズしか買わなかったんだけど、
今回はゲーマーズととらのあなでそれぞれコミックを購入し
特典をゲット。

明日のサンクリとかで金が余ったら、アニメイトとかも回収したいなぁ。

特典はこんな感じ。

ゲーマーズ
P1000070.jpg
P1000071.jpg

やはりメインは描き下ろしの着せ替えカバーだよね!

皆で一斉にセットアップをしているよ。
・・・なんだかとってもエッチィですなぁ。特にフェイトさんがね。

とらのあな
P1000067.jpg
P1000066.jpg
P1000065.jpg

とらの特典もすごいよなぁ。

描き下ろしの着せ替えカバーの他に特製ショッパー、
クリアファイル
ときたもんだ。

ショッパーの表側はヴィヴィオさんとアインハルトさんで、
裏側はなのはさんとフェイトさんでお出かけをしている感じ。

フェイトさんの腕を汲んでいるなのはさんカワエエ。

それにこの着せ替えカバーも皆でセットアップですか。
こいつも・・・エッチィですなぁ。
ヴィヴィオが大人バージョンって言うのがグッド!

クリアファイルのフェイトさん&アインハルトさんも最高!

・・・とまあこんな感じ。

本編はいよいよインターミドルが開催され、
どのキャラも全力全開で激しく戦っているよ。

誰が優勝するのか今から楽しみですな。

そういえば、なのはViVid 5巻にあわせて
DOG DAYS 1巻も発売しているんだよね。
明日買いに行こうかな?

そんな感じ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:53  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/979-be007b93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示