スポンサードリンク

サンクリ53に行ってきましたよ まさか声優さんまで参加しているとは思わなかった

趣味な感じ
10 /23 2011
今週の仮面ライダーフォーゼ。
大文字先輩がすごくいい人になったなぁ。

教室で自分の張り詰めた思いをみんなに話す場面がもう最高。

「俺のしたことは間違っていたのか・・・」と言って
自分に正直になるあたりで不覚にもやられてしまった。

それにダイザーに乗ってフォーゼとともに戦う姿も
男らしくてかっこよかった。

「いくぞ」「おう!」って言う二人の掛け合いが燃えまくったね。

初めの頃のようなネタキャラから、一気に出世した気がするぜ。
さて今日はサンシャインクリエイション 通称サンクリ
行ってきましたよ。

戦利品はざっとこんな感じ。
P1000085.jpg

まどか8割、なのは2割って所か。

今回はサンクリを優先したのでリリマジのほうは不参加。
リリマジも行きたかったんだけど、
距離、体力、金銭と色々アレになったので今回は残念ながらってことで。

次回は参加するぜ。

んで、さっき上げた戦利品以外にもいろんなサークルさんの新刊やらグッズを
色々買ってきたのでここに上げるか。

over:Δ あららぎあゆね先生

まどマギハロウィンセット
P1000075.jpg

右下にあるのがクリアファイルで、右上が紙袋やね。

さすがあゆね先生だ。どのキャラもハロウィンってことで仮装しているよ。
杏子さんとさやかさんが大変可愛らしくて良いね。

杏子さんの携帯クリーナー
P1000076.jpg

携帯クリーナー欲しかったんだよね。これも結構な代物ですな。

杏さやマグカップ
P1000077.jpg

二人のマグカップですよと。二種類配布されていたので両方ゲット。
どっち使うか迷うやね。

TOXミラグッズセット
P1000084.jpg

正直、テイルズ関連のゲームはやったこと無いし、
ミラさん自体よくわからないんだけど勢いで買ったって言うアレな理由。

後悔はしていない・・・はず。

・共月邸 宮下美紀先生

まどマギグッズセット
P1000078.jpg

メガほむさんのショッパーにペーパーが付属しているよ。

まどマギマグカップ
P1000079.jpg
P1000080.jpg

マグカップまさかの二つ目なんですよと。
メイン5人が描かれて大変可愛らしいですなぁ。

・こるり屋 こるり先生

まずは新刊のまどマギ処方箋
P1000081.jpg

この新刊はUkiUkiWatching!のまきの先生との合同本で、
病気になったまどかさん&ほむらさんがそれぞれ看病するって言う話。

お互いの看病の方法が・・・いやぁ、最高ですね。って感じ。

まどほむ&ほむらさん沢山の眼鏡拭き
P1000082.jpg

まどほむのお二人は大変可愛らしくて素敵ですねぇ。
そして、ほむらさん沢山の方は・・・ああ、うん。すごいですね。

概念まどかさんのマグカップ。
P1000083.jpg

またマグカップですよ。コレで4つ目って言う。

他にも3種類のマグカップが配布されていたんだけど、
1つは売り切れ。残りは金銭的問題で断念。

・・・とまあこんな感じ。

後、以前買った色紙にイラストもお願いしてみたよ。

サヨナラサーカス あさめ先生が描いてくれた杏子さん。
P1000086.jpg

これまた可愛らしいな。すぐにでも壁に飾りたいぜ。

簡単にお礼。

お忙しい中、色紙にスケッチして頂き、真にありがとうございます。
これからもサークル活動頑張ってください!応援しています!


色々サークルを寄ったんだけど、
今回サンクリに驚くべき人物が参加していたよ。

P1000087.jpg

コレだけ見たんじゃよくわからないから簡単に書く。

声優のかないみかさんが参加していたと。

・・・うえぇぇぇぇ!マジか!マジですか!
かないみかさんがサンクリでサークル参加しているなんて!

うわぁぁぁ、ビックリした。そして嬉しい!すっげぇ嬉しい!
昔からファンなんだ。

あの声がもう・・・好きなんだよね。
ポケモンのプリンとか。プリンとか。プリンとか。

かないみかさんと少しお話して、握手もしていただけたよ。

んでさっき上げたのが、かないみかさんお手製の絵本なんだとか。

2000円と結構値を張ったけど、
本人に会えただけでも買う価値はあった気がするよ。

とにかくビックリしたよ。
つい「ご本人ですか?」って確認してしまった。何だか申し訳ない。

・・・とまあこんな感じ。

他にも、フォロワーさんのところへ言って挨拶をしたり、
ポケモンバトルをお願いしてみたりと最高に一日だったな。

サンクリに参加してよかったと、心から思っているよ。

そんな感じ。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。