スポンサードリンク

ここ最近ポケモンの対人戦バトルにはまっているとか

趣味な感じ
10 /24 2011
いやぁ・・・今日の仕事も疲れましたな。

俺の業務計画書のレビューを行ったんだけど、
発表に緊張するわ、いろんなダメ出し・・・いや、
指摘やアドバイスを受けるわ、幾分疲れてしまいました。

・・・ああ、明日は早出なんだ。12時過ぎには寝ないとなぁ。

いやはや疲れる疲れる。

さて今日はコレの購入。
魔法少女リリカルなのはViVid 第5巻
P1000089.jpg
・・・ええ、アレだよね。3冊目ですと。

何で買ったのさ?

ああ、いや、それはアレですよ。
アニメイトの特典が良かったからね。

特典はこれ。

描き下ろし着せ替えカバー。
P1000090.jpg
P1000091.jpg

・・・おおう、これまた全員隠すところは隠しているけど、
見事に真っ裸ですなぁ。何だかとってもエッチィです。

そしてこれが有償特典の1巻~5巻まで入れられるBOX。
P1000092.jpg
P1000093.jpg

・・・おおう、これもまた・・・うん・・・アレだ。
エッチィですなぁ。

なんていうか、なんていうんだろうなぁ。

とらのあな、ゲーマーズ、アニメイトの特典のどれもこれも、
明らかに何かに喧嘩を売ってんじゃね?って言うものばかりですなぁ。

どの店の特典も全員が真っ裸ってある意味快挙だよね。
さすがは我等の藤真拓哉先生だ!

・・・とまあこんな感じ。

あ、DOGDAYSをまだ買ってねぇ。
明日にでも買いに行きたい。金があれば。

さて本題。

ここ最近何だかポケモンブラックを使用して、
ポケモンセンターへ行っての野良バトルやWi-Fiのランダムマッチで
バトルすることが多いと。

結果は・・・まあまあかな?

先週の土曜日に横浜で3回バトって2勝。
んでランダムマッチで計4回ぐらいやって3勝。

昨日も昨日でランダムマッチやらツイッターのフォロワーさんとも
バトって辛くも勝利って所か。

今んの所は負け越していないかなぁって感じ。

DPから移籍しただけのチームだけど、まあ何とか
頑張ってるじゃないのさ。

なんかブラック・ホワイトから新入りを加えたいとも
思っているんだけど、正直今のチームで十分動いているし、
下手するとバランスが崩れる気がするから、なんか躊躇しているんだよなぁ。

なんていうか、対人戦は燃えると共に緊張するよね。

相手がどんなチーム構成なのか、技は?戦略は?と
色々と考えてしまう。

そうしてバトルが始まると、裏の書きあい、
技の読み合いが始まると。

これがまた良いんだよね~。
読みが当たった時の爽快感ったらないよね。

ランダムマッチとか対人戦はバトレボ時代から散々やっているけど、
その面白さは今でも変わらないのが良いよね。

やっぱりポケモンバトルは良いやね。

勝つときもあるし負けるときもあるけど、
それらを踏まえてもポケモンバトルは楽しいですねぇ。

それにポケモンを通じてなんか色々と通じ合えるって言うのが良いよね。

今日もまたやろうかなぁ?

・・・まあ早めに寝ないと明日に支障をきたしまくるんだけど。

そんな感じ。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。