スポンサードリンク

キルミーベイベーのメインキャラの声優さん発表されましたなぁ

趣味な感じ
10 /30 2011
今日は休みだって言うのに会社の色々に参加してきましたぜ。
・・・あ~、疲れた。

自分から参加するぜって言っておいてこの体たらく。

う~ん、やっぱり参加しないほうが良かったかなぁ。
さて、まずはこれをやってみた。
ソウルジェムストラップガチャガチャなんですよと。
P1000168.jpg

結構、前からガチャで置いてあったんだけど、
何となくやってなかったんだよね。

んで、今日気が向いたからやってみたと。

赤いソウルジェムだから杏子さんやね。やった!
それによく見たら、中には杏子さんのイラストが描かれていると。

このイラストに関しては目を凝らさないと本当によく見えないね。
もう少しくっきり見せても良かったんじゃないかなぁ。

鉦に余裕が合ったらもう一回位やってみるかね。

さて本題。

昨日アキバへ行ったついでに本を購入。
まずはこれ。
GA 芸術家アートデザインクラス 第4巻
P1000170.jpg

・・・まあ二冊目ですな。

何で二冊目買ったのさ。
え~と、comic zinさんのところの特典が欲しかったから。

その特典が上にある特典の冊子。
中を開くと、GAのラフイラストがぎっしりなんですな。

ラフ絵のほかに、ボツ表紙や初期の落書き絵などもあって
なかなか貴重な一冊になっているんだよね。

これは買えてよかった。

それにしてもやっぱりきゆづきさとこ先生の描く
各キャラはどれも温かみを感じるなぁ。

見ていてホッコリするよ。

後はこれも購入。
まんがタイムきららキャラット 12月号
P1000171.jpg

表紙はGAの如月さん。

今月号ではひだまりが休載なのが少し残念やね。

でもそれ以外にけいおん!、GA、Aチャンネル、
はるみねーしょん、キルミーベイベーなど見たい漫画が多いから
買い続けているんですな。

さて、その中でも来年一月から放映開始のキルミーベイベー。

俺的に結構注目しているアニメなので楽しみにしているんだけど、
そのメインキャラの声優さんが発表されたと。

ソーニャ:田村睦心さん
やすな:赤崎千夏さん
あぎり:高部あいさん


・・・以上!

え?3人だけ?

まあ、キルミーベイベーはソーニャさん、やすなさんがレギュラーで
あぎりさんは準レギュラーだからね。

んで、3人が軸になっているのが
キルミーベイベーという作品なんですよ。

しかも話自体は、前にも書いたけどやすなさんが
ボケてソーニャさんが突っ込むっていう漫才な感じの漫画なので
何処から読んでも良いっていうね。

まあ、そういうゆるーいお話なんですと。

とりあえず、頭カラッポにして見れる莫迦アニメ枠だよね。

早く声入りのPVを見たいなぁ。

そんな感じ。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。