スポンサーリンク

2011.10.31 (Mon)

ヨドバシ横浜にてモンハン3Gの体験をしてきましたよと

うぇえええ、また月曜日の始まりか。
今週も色々忙しいんだろうなぁ。

まあ祝日挟むし、どうにかしていくか。

【More・・・】

さて今日・・・っていうか昨日はコレをゲットしてきた。
ソウルジェムストラップ 杏子さんイラスト入りバージョン。
P1000179.jpg

・・・え?前の使いまわし?
ああ、いやガチャの二回目をやったらまた出てきたんだよね。

コレが証拠。
P1000178.jpg

onちゃんは意味無し。

とりあえず、やったー!
二個目ゲットだ。

またやってみたいけど、さすがにもう出ないよなぁ。

まあ気が向いたらやってみるか。

さて本題。

ヨドバシ横浜にて29日と30日でモンハン3Gの体験会
行われたんだよね。

29日は会社で駄目だったんだけど、30日は何とか参加できましたよ。
15時からの回でチケットを貰い、そして15分間だけプレイしたと。

初級・中級・上級とありそれぞれ

初級:ウルクスス討伐
中級:ガノトトス討伐
上級:ブラキディオス討伐


とあったと。

んで、俺はというともちろん上級をチャレンジ。
火山にてブラキディオスを合間見えて、そして討伐開始。

初めて戦うモンスターだから動きがよくわからん中、
大剣を振るい、そして・・・

・・・負けました。

ああ、いや3回やられたんじゃなくて単純に時間切れって言うね。
やっぱ15分で討伐はまだ無理だよなぁ。

それに動きに結構癖があってなかなかどうして手ごわい。

前脚の攻撃が厳しいって言うのがわかっているのに、
わざわざ食らってしまうんだから、始末が悪いよね。

とりあえず、緑色の粘着液を受けたら消臭玉を使えば良いんだな。

今回は負けたけど、本番じゃ負けないよ。

そんな感じ。

ラストはコレ。
杏子練習6

杏子さんイラスト。何とか完成しました。

pixivにも上げてみたよ。

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=22704990

なにやら、一人ブックマークしてくれたみたいだ。
いやはや嬉しい限りですな。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:32  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/987-901810bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示