スポンサードリンク

今週の仮面ライダーフォーゼは駅伝ゾディアーツに駅伝ステイツが登場か!

サラリーマンな日々
11 /08 2011
う~・・・今日も今日とでこんな遅い更新。
これも残業でいつも遅いからだよなぁ。

たまに早く帰りたい。

最近では7時で帰るのも早く感じるようになって来たよ。

まあでも、今日でヤマは越えたから明日からは早く帰れる・・・かも
さて、今週のゴーカイジャーは殿下さんが本気を出して
いよいよゴーカイジャーの6人をつぶしにかかったと。

ゴーカイレッドの決死の判断で他の5人はちりじりになり、
ゴーカイガレオン共々レッドは行方不明になると。

にしても、殿下は親に対するコンプレックスがあったんだな。

それに自分が周囲から無能であると思われていることも気づいていたし、
見た目はただのアホっぽいけど、結構マトモだったんだな。

う~ん、殿下も苦労していたんだなぁ。

そして次回は、ゴーカイジャーの大いなる力が登場か。

・・・殿下もバリゾーグもなんだか
死亡フラグびんびんな気がするんだが。

何だかんだで良いキャラだった殿下さん。
何だか死ぬのには惜しい存在だぜ。

そして、今週の仮面ライダーフォーゼは「駅・伝・上・等」。

駅伝ゾディアーツに対抗するために、
フォーゼは駅伝ステイツに変身。

まさに駅伝スイッチ オン!な30分でしたと。

今後はゴルフゾディアーツも登場するだろうし、
ますますフォーゼは見逃せないな。

・・・っていうか、宇宙コネーーーーーー!

駅伝でフォーゼ休止とは悪い冗談だぜ!

これもあれか? ゴルゴムの仕業なのか?
もしくはおのれディケイド!

とりあえず来週に期待。

そんな感じ

最後はこんなコラ。

http://www.syu-ta-anime.com/blogimg/2011/f/20111106fourze01.jpg

何だかよく出来たコラだなぁ。見ていて笑ってしまったわ。

コメント

非公開コメント

駅伝キター。

今回はゴーカイジャーだけなんで楽しみが減ってしまいました。残り約4ヶ月という事で殿下出陣でしたね。自分がどう見られているか、わかるというのも無能とは言い難いですね。だんだん殿下率いるザンギャックが愛すべきおバカ集団に思えてきたので死亡フラグ立たないでほしいです。殿下、人気あるのか、フィギュアにもなるみたいですから。

> もっちーさん コメントありがとうございます。

殿下さんフィギュアにもなるのですか。
コレは初耳でしたね。

殿下さん今回の話で結構な印象が変わりましたし、
是非とも生き延びていて欲しいものです。

来週は仮面ライダーフォーゼも再会しますし、
熱い1時間になりそうですね。

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。