スポンサーリンク

2011.11.12 (Sat)

ねんどろいど暁美ほむらさんを購入! ほむほむマジ・・・

明日書けばブログ初めて1000記事突入するんだな。
うわっ!なんかすげぇ!

なんかおめでたいようなそんな気がするよ。

【More・・・】

さてまずはこれを購入。

魔法少女まどか☆マギカ プレシャスメモリーズスペシャルパック
ですよ。
P1000286.jpg

本日・・・っていうか昨日発売したもので、
以前発売したまどマギプレシャスの拡張版って所か。

とりあえず3パック分購入して開封。
P1000287.jpg

新規書下ろしと思われるのだけ載せるかね。

上のまどかさんはどこかで見たような気がするけど
下のマミさんと寝巻きまどかさんは今回の新作かな。

紅茶のカップを持つマミさんも寝巻きまどかさんも
可愛らしくて素敵ですなぁ。

さすがにコンプリートは・・・しないよなぁ。
買ってたらキリが無すぎるよ。

でも時たま買いたいなぁ。

さて本題。

昨日から既にいつ部の店で発売している
ねんどろいどの暁美ほむらさん

俺はというと・・・
P1000281.jpg

ゲットしました!っていうか、
これは以前松戸のまどカフェに行った時の契約セットの分だね。

届くのが早くてよかった。

早速中を開けてイロイロとポーズして見たよ。
P1000280.jpg
P1000284.jpg
P1000288.jpg
P1000289.jpg

・・・おおう、どれも可愛らしいね。

これはねんどろまどかさんのあの顔を流用。
P1000290.jpg

ねんどろいどは顔の互換性が可能だから
イロイロと面白く加工できるね。

これはねんどろいどのなのはさんの瞑想時を流用。
P1000291.jpg

これもなかなか可愛らしいぜ。

・・・とまあこんな感じ。

他にも爆弾やバズーカといった通称ぼむぼむさんモードも
出来るんだけど、今日はやっていないや。

明日以降やろうっと。

そういや明日もソフマップで並ぶんだよね。

・・・2体予約済みなんだよなぁ。

でも買わねばな、財布が如何せんアレになるけど迎えに行かねば。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

01:29  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/999-1cddc906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示